アニメ2期おめでとう企画 | ナノ

ハイキュー!!アニメ2期おめでとう企画




ハイキュー!!アニメ2期おめでとう企画です!



企画内容↓↓



【1】リレー小説(参加者締切済)
参加者
椎奈
・ゆがみ 様

★2人以上で交替交替小説を書いていきます
★内容は 男主友情モノ、オリキャラなしの 友情モノ、ギャグ、NL になる可能性が高いです。BLはやりません。
★参加者様が決まった時点で内容と全何話にするかなど、全体の流れを全て参加者様全員で相談、人数が多い時はアンケートを取って決めます
★リレー小説については、昨年花梨様と2人でやりましたリレー企画の方を参考にしていきたいと思います。あとがきに「こうやってやったよ〜」というのが載せてありますのでご覧ください。




【2】短編 (参加者締切済)

参加者
椎奈
・やみ 様
・深真 様
・文月 様
・ひよこもち 様
・うーと 様
・しま 様
希響
・ゆうら 様
珀琥亞
瀬世良木 燈星


★お題(テーマ)を決めてそれに合ったハイキュー短編をひとりひとり書きます

★お題
1.苦しい時の前への1歩
2.バレー馬鹿の君へ
3.みんなでラインしよ!
4.レッツパーティー!
5.君は太陽だ
6.考えてないようで考えてるんです
7.無邪気な悪魔
8.走れ!バレー部員!
9.変わらないもの
10.十年後、二十年後も 絶対、約束!

この中から一つ選んで短編を書きます。何本書いてもOKです!
人数・CPなど特に縛りはございません。


★オリキャラもOKなので夢小説、小説どちらでも大丈夫です。

★お題が他の人と被ってしまうことなどは気にせず、何本も書いていただいて構いません!自由に楽しくいきましょう!

★タイトルも自由です!お題と同じタイトルも可です!送られてきたものにタイトルがない場合はお題がタイトルになります。

★こちらはちょっと(ゆるい)腐向けでも可とします!

★書き終わりましたらフォームメールより、お名前・タイトル・お題・本文をお送りください。

★なお、小説送信の期限は今年(2016年)中でよろしくお願いいたします。





【どちらの企画でも】

★参加者募集はどちらも締め切りました。

★CP・人数など特に縛りはございません。(ただしリレーの方はBL無しで、短編の方はゆるい腐くらいで……)
NLは可です!谷地ちゃんや潔子さんなどのマネージャーでも大歓迎です!

★文字数など一切制限はございません。

★参加資格は特にございません。自分のホムペを持っていない方でも私に小説を送ることができれば参加可能です!(フォームメールで小説が送信できればOKです!)

★出来上がった作品は上記にもあるようにフォームメールで送っていただくことになります。

★R-18作品はご遠慮ください。

★サイトをお持ちでURLを送ってくださった方はこのページからリンクを繋げさせていただきます。あらかじめご了承ください。

★このような企画発案が初めてなので、不備が多数あるかと思います。お気付きになられた方がいらっしゃいましたら、是非ご一報下さい!


以上です!ご不明点が御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。




よろしくお願いします!


瑚娘

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -