リレー企画について | ナノ

リレー企画!



この前発表しましたが詳しく説明していなかったのでここでもう一度説明します!



初!リレー小説!

やります!



リレー小説とは2人以上で交替交替小説を書いていくことで、

今回、白い子猫花梨様と交互に話を書いていきたいと思います!
花梨様ありがとうございます!



題名は『俺はここに居た


あらすじは

テニス部部長の男子中学生がテニプリの世界にトリップ!不二を味方につけ(!?) 青学でテニス部の練習に参加しているうち、ある”大切なこと”に気付いていく――
全国大会前のテニプリの世界で、大会を控えている彼は……


という感じです。



なんと男主です。

中身はBLではありませんよ。




1話目は私が担当します!

2話目は花梨様担当です!

その後は私で交互交互に執筆していきます。





1話目は既に公開済みですので
リレー企画!よりどうぞ!



花梨様も私もお互い受験生ということでゆっくり更新となりますが、よろしくお願いします!!





あ、どうでもいいけど不二の家って不二家だね!




瑚娘


[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -