ひだまり日記 | ナノ


  59 一発[主人公side]


[主人公side]


『あれ?そういえば高等部からの音、聞こえなくなったね』


何となく話題が気まずかったので、話題を変えた。

さっきまで生徒たちの暴れる音が聞こえていたが、いつの間にか無音になっていた。


『……あ』


高等部の校舎の方を見ると、皆が出てきた。
先頭にいた玲生兄と目が合うと、玲生兄は笑って右手の親指をたてた。
しかし後ろの皆の表情は不満気で……

私が皆のところへ行くと、やっぱり玲生兄だけが清々しい表情をしていた。


『どうしたの?』
「俺が一発、声フェロモンをドカンとやったら一瞬だった!」


にかっと玲生兄は笑う。
……なるほど、せっかく意気込んで行ったのにやることはなかったってとこか。
私は余りにも皆の表情が駄々っ子のようで笑ってしまった。
リョーマがムッとして言う。


「俺たち耳塞いで何人か運んだだけなんだけど」
『ふふふ、そっか、でも怪我がなくて良かったははは』
「紗那笑いすぎ」
「おい」


笑っていた私の後ろから棗くんが声をかける。


「早く行った方がいいんじゃねぇのか」
『あ、そうだね』




















跡部先輩、白石先輩たちのところへ。




prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -