更新 | ナノ

更新履歴



更新 1010(Mon) 15:31

★10万打企画回答
+2
菅原兄弟から回答が届きました!
紅嵐様、らん様、質問ありがとうございました!


★レス
+1
蝶蘭様へ



10万打企画は15万打達成するまでやっていますのでぜひぜひご参加くださいまし!




更新 0924(Sat) 15:46

★拍手
-1 +1
『あの日確かに恋をしていた』の3話を移動、5話を追加しました。


★あの日確かに恋をしていた
+1
拍手より3話を移動してきました。





ハッと気付くともう9月も終わり……人生もあっという間ですね……




更新 0905(Mon) 21:52

★拍手
+1
『あの日確かに恋をしていた』の4話をDに追加しました。



14万打ありがとうございます!
10万打企画は15万打達成までやっていますのでどうぞお気軽にご参加くださいませ。




長らくお待たせいたしました 0823(Tue) 16:07

★メイントップ
新連載(拍手連載)『あの日確かに恋をしていた』
+2
第二話まで公開。かげやち・やまやち中心。何でもOKな人向け。地雷多い人は注意


★拍手
-2
+1
『谷地仁花には双子のお兄さんがいるらしい』と『拝啓 荒北靖友様。』を短編に移動。
『あの日確かに恋をしていた』の第三話を追加


★ハイキュー短編
+1
『谷地仁花には双子のお兄さんがいるらしい』を拍手より移動。


★その他短編
+1
『拝啓 荒北靖友様。』を拍手より移動。




大変お久しぶりです。時が経つのは早いもので、もう8月も末ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は件の台風が来ている時に帰省するという暴挙を達成しました。ふう。
まあそんなこんなで少々時間ができたので一気にいろいろ更新させていただきました。

実はpixivを停止してこのサイトに一本化することになったのですが(事後報告で申し訳ございません)、pixivの作品がこのサイトで公開されていないことに先ほど気付き、急ぎ公開させていただきました。お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。

pixivからいらっしゃった方にも、pixivにはない機能(夢小説機能)など、お楽しみいただければと思います。コメント等は『拍手』や『〒』にて。








更新 0522(Sun) 15:46

★10万打企画回答
+2

企画ご参加ありがとうございます!
キャラからの回答がきましたので載せておきます



★一次創作
+1

メイントップ下部に「オリジナル小説」部屋作りました。
高校演劇のお話になっています。続くかも。よろしくお願いします。



瑚娘







prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -