掲示板 | ナノ

BBS

←参加中

ウチの子たちの特徴 イラスト募集中!
[ 新規投稿 ]


[12]. 5万打おめでとうございます!
by:やみ
2014/07/23 16:54 (pict)
月曜日にイラストアップしたんですが、ご報告忘れていたので報告に来ました!
そしたら5万打…だと…?って感じで慌てて描きました(笑)紗那ちゃんです!
オールキャラ勢揃い!を描きたかったんですが他の夢主さん達のイメージが固まらず…時間がありませんでした(´;ω;`)

[ 編集 ]

[11]. >>ひだまり日記の夢主さん描かせて頂きました!
by:管理人
2014/07/19 19:12
うわああああああああああああありがとうございますううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!

実はわたくし主人公ちゃんの中ではひだまり日記の主人公ちゃんが一番好きでして!
いやもちろん他の主人公ちゃんも好きなのですが!!
一番凝ったのがひだまり日記の主人公ちゃんなので、描いていただいてとてもうれしいです!!!(●^o^●)

学園アリスを読んだことがないとのことでしたが、
学園アリスを知らないのに読んでいただいて感無量です……!

あ、違う所はありませんよ!

ひだまり日記の主人公ちゃんはアクセサリーのようなものたくさんつけていたりするのでbbsの以前の投稿を見てみたりしてください(チラッチラッ←

これからもよろしくお願いします!(*^_^*)

[ 編集 ]

[10]. ひだまり日記の夢主さん描かせて頂きました!
by:やみ
2014/07/18 20:07 (pict)
毎日のようにすみません;
ひだまり日記の紗那ちゃん描かせて頂きました!
作品を読んでいる途中だったのですが描かずにはいられませんでした(えっ)
とても楽しんで描けました!
こうでもいいなぁ、こういうのも描きたいなぁと思わせてくれるキャラクターで、何枚か描いたうち1枚は構図をまとめることが出来たのでご報告させて頂きました。

学園アリスを読んだことがなくて、こんな感じかな?で描いたので違う所があったら申し訳ないです;




[ 編集 ]

[9]. >>度々失礼します。
by:管理人
2014/07/17 07:57
やみ様

描いていただいたのは初めてなので本当に嬉しいです(*´▽`*)

相談の件については了解いたしました!
しかし一応やみ様のサイト様のリンクをこちらに貼らせて頂きたいのですが……
拍手コメントにて送らせていただきましたのでよろしくお願いします!

うわあああひだまり日記まで読んでくれているのですか!!!
ひだまり日記更新できていなくて申し訳ございません!!
イラスト楽しみに待っています(●´ω`●)

[ 編集 ]

[8]. 度々失礼します。
by:やみ
2014/07/16 20:43
喜んで頂けてとても嬉しいです(照)
あんなに描きたい衝動に駆られたのはすごく久しぶりで、正直絵に自信がなかったので安心しました!
少しご相談なのですが、当サイトにて描かせて頂いたイラストを載せています。
もし嫌なようでしたら名前を伏せますので、その際はご連絡頂けると幸いです。

ちなみに今ひだまり日記を読んでいる所で、天使の羽…だと…?といった感じで創作意欲に燃えているので(笑)後日イラスト描かせて頂こうと思っています!

[ 編集 ]

prev / top / next

- ナノ -