ろん

おかえりなさいまし!
茄子さんもケータイも無事で何よりです(*^-^)
ゆっくり休んでください

とりあえず、メイドさんと郵便屋さんがツンデレなことがわかりますた(笑)

2012/03/15 23:03




感情

茄子さん、お帰りなさい!
長旅お疲れ様でした(´ω`)

携帯を忘れてしまったとは、災難でしたね…!
私も銀行のATMに置き去りにしてしまった事がありますが、それはそれは慌てましたw自分で思っているよりも依存してしまっている事を自覚させられた瞬間でしたw

まだお疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね!無事、茄子さんが帰って来られた事に一先ず安心です。

2012/03/15 22:46




郵便屋

おかえり!

外国で物をなくしたら戻ってくる確率は低いらしいけど、携帯戻ってきてよかったね!

べ、別に心配なんてしてなかったんだからなっ!

2012/03/15 19:37




メイド

バカスwww

ピザ美味しいよね。本場に行ったこと無いけど←

……心配したんだからね←

2012/03/13 23:48



← →




name


url


comment


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -