更新履歴 | ナノ

Last up data

 2021/01/11

新年あけましておめでとうございます。

【更新】
24.あなたの隣を許されて、わたしはまた弱くなった




 2020/07/29

【返信】snow様
2020/07/29 日々(More…)で返信してます。



 2020/07/13

【更新】
23.白日に食べられた



 2020/05/31

【更新】
22.嘘吐き少女の言うことには

*サイトトップ、日々、更新記録の改装をしました



 2020/05/25

【追加】拍手、新規1本いれました

幸福論争
再掲・1本、新規・1本

入隊前の主人公のお話です。
下げる際には名前変換かけて小話に突っ込むつもりなので、かなり文量多いです。

よろしければ、ぽちぽちしてください。
週末には、泡沫の最新話を上げる予定です。

→申し訳ないです!不具合修正しました!
現時点では見れるはずです!(13:00)



 2020/05/06

【更新】
20.泣き叫んだ処でなにも変わらないこと位知ってる
21.刹那、全てのことが連鎖致しました



 2020/05/05

【更新】
18.不様な生き方を望むなら
19.誰そ彼の無垢さを

*サイトトップを少しだけ変更しました。



 2020/05/04

【更新】
17.孵る場所は此処がいい



 2020/04/29

【更新】
15.見て呉れだけは一級品
16.瞬きのあいだに永遠を繋ぐ

久しぶりの更新ですが、よろしくお願いします。



 2020/01/29

【更新】
13.ふたりを繋ぐものは愛とつぎはぎの悲劇
14.ひとりの寂しさよりも



prev / next