愛しい時間



序章
1.お家で待ってるからっ!お仕事頑張ってねっ
2.まいどどーも
3.夕飯楽しみにしてるってばよ
4.オレだけを頼ってくれ
5.オレの……嫁さん……か
6.変わらず、アナタが大好きだよ
7.もっと傍に寄っていいか?
8.いってらっしゃーいっ
9.道案内頼むってばよ!!
10.オカシイことじゃねェよな?
11.そろそろ認めちまえよ
12.遅ぇーんだよ。お前は……いつもな
13.大好きな人を守るのは……ダメかな?
14.そう感じちまったんだから仕方ねェって思って諦めてくれ
15.いいじゃん、オレのものなんだから
16.そこじゃねェ、こっちだってばよ
17.1つ教えておいてやる
18.独りにして……ごめん
19.一人に……しない……で……
20.悪戯小僧もノックアウトだってばよ
21.これからずーっと一緒なんだから、気長に待ちます
22.邪魔しちゃ……ダメだよ
23.顔にしまりがねーぞ
24.おかしいんじゃなくて、可愛いのっ!
25.雷苦手なのか?
26.良い事してあげるから……ね?
27.オレ専用な
28.ありがとうございましたーっ!
29.信じてくれて……ありがとう
30.何よりも安心出来る場所
31.オレの我が儘だってばよ
32.望むままに……私を求めて
33.もっと感じろ
34.すぐにでもメチャクチャにしてやりてェのにっ!
35.『風波ナル』が『風波ヒナ』にすること、全て……だな
36.さて、息も整ったことだし
37.嫌……嫌だよ
38.お前とのこの時間を取り戻すためなら、オレは……どんなことだってしてやる
39.いずれその違いも無くして見せるってばよ
40.……極秘裏?
41.そんな自分を許してやってくれ
42.お前の魂に……オレの存在を刻み付けてやる




(この部屋であったこと きっとずっと忘れない)







-top-