キリバン


1000hit キリ番ゲットナシ・アンケより
2000hit キリ番ゲット はじかみいお様
3000hit キリ番ゲットナシ・アンケより
4000hit キリ番ゲットナシ・リクより
10,000hit キリ番ゲット *シロ*様
16,000hit キリ番ゲット  田舎のナルヒナスキー(仮名)様
18,000hit キリ番ゲット 高森様
20,000hit キリ番ゲット *シロ*様
23,000hitキリ 番ゲット ハット様
29,000hit キリ番ゲット *シロ*様
30,000hit キリ番ゲット *ホワイト*様
30,000hit キリ番ゲット *シロ*様
32,000hit キリ番ゲット ホワイト様
39,000hit キリ番ゲット モノクローム様



番 号ゲッター様リクエスト内容作 品 名
1,000ナシ
(アンケより)
 リーさんから見たナルヒナ的修業風景リーさんが見た修業風景
2,000はじかみいお様 ナルトとヒナタの服装を薄着にしてしまおう企画彼女が薄着に着替えたら
3,000ナシ
(アンケより)
 とりあえずナルトがヒナタに悶えていればいい雨がもたらす
4,000ナシ
(リクエスト)
 『幸せのアンテナ』後日談。ヒナタのご褒美水着姿潮騒の記憶
10,000*シロ*様 ナルトが長期任務中にヒナタに断れない見合い話が持ち上がり、切なくジレジレで途中自覚アリのお話あの頃からきっと
16,000田舎のナルヒナスキー(仮名)様 原作設定でサイ絡み・ナルト自覚前ナルヒナ。ヒナタにサイが絵のモデルを依頼して、ナルトが「ムッ……」としているシーンが入っているお話月の微笑み
18,000高森様 恋人未満で、ナルトの家で初めて二人で料理をすることとなり、ナルトがドキドキするお話秋風が運ぶ香り
20,000*シロ*様 ナルトの事だけを忘れてしまったヒナタのお話ふたたびアナタに恋をする
23,000ハット様 『リンゴの甘さ〜』の続編。ナルトがサクラとヒナタに対する気持ちの違いに気づいて、ヒナタと両想いになるお話いつまでも冷めない熱
29,000*シロ*様 結婚式直前から新婚生活ラブラブなナルヒナ二人で歩む先
30,000ホワイト様 『恋色ネイル』の後日談。ナルトとヒナタが練習しているところに木ノ葉の面々が訪れて仲睦まじい様子に呆れて立ち去るお話『恋色ネイル・続編』 それぞれの色
30,000*シロ*様 管理人にお任せ☆ということでしたので、強いヒナタと弱いナルトをテーマに書きました(笑)凛とした
32,000ホワイト様 『リンゴの甘さ〜』の逆転バージョン。ヒナタを看病するナルトのお話で両想い設定とろける甘さと 伝染する熱を
39,000モノクローム様 結婚後で子供もできて色々あるけどこれでもかっ!というほど幸せな二人のお話走り抜ける蒼き空
42,000深雪様 ナルヒナでクシナとミナトが絡んで結婚前に恋バナに花をさかすクシナとヒナタ、ナルトに対して夫の役目をかたるミナトのお話未消化
44,000マッケンジー様 ナルトとヒナタの連係攻撃(某ロボット大戦のランページ・ゴースト的な何か)とその後の無意識なスキンシップ的な何かを目撃した人物視点の話し未消化
45,000*シロ*様 晩年のナルトとヒナタのお話未消化
49,000はじかみいお様 リクエスト受付中です☆未消化
50,000*シロ*様 リクエスト受付中です☆未消化
53,000マッケンジー様 『ハナビ視点のヒナタ(とナルト)観察日記』
日記の期間はくっつく前から結婚辺りまでのお話
未消化
55,000ちびねこ様 ある日ヒナタが何らかのアレ(←)で猫になっちゃって、出会ったナルトに拾われて、ヒナタヘの想いをポロリと零すナルトの独り言を聞いちゃう友達以上恋人未満の設定のお話未消化
60,000綾様 リクエスト受付中です☆未消化
65,000ガニー様 恋人同士前提でナルトがヒアシ相手に娘さんを下さい発言をする話未消化
67,000シキ様 「キミの色 オレの色」の続編でナルヒナが恋人になる過程と、我愛羅達にナルトがヒナタを紹介する話未消化
90,000シキ様 リクエスト受付中☆未消化
95,000unbeltipo様 恋人未満〜恋人設定で、雑用中に破れてしまったナルトの服を縫うヒナタに色々感じてドキドキする話(要約してます)未消化
120,000ゆきんこ様 「青天への願い」の設定で是非、合同任務行って下さい。
かっちょいい二人や、ラブラブなふたりにやられちゃっている部下達のお話
未消化
150,000るなた様 『ファーストキス』の当日のお話未消化


(皆様の愛に感謝)




-top-