白き竜の物語
 
 紡がれる朝 優しい輪舞曲



01.巷で噂の英雄と乙女
02.いつか三人一緒にね
03.意外と見てるんだぜ
04.勝手に触るんじゃねーっ!
05.報告しなきゃなんねーこと
06.見守ってくれてありがとう
07.独りじゃねーんだな
08.そんな目を……しないで
09.今日もありがとうな
10.ただ目を覚ますことがこんなに幸せ
11.も、もう無理ですっ
12.そこで提案だってばよ!
13.可愛い過ぎるぜ、こんちくしょーっ!
14.うずまき一家の初任務だ
15.オレの嫁さんになる人だからな
16.……ごめんね
17.この血にかけて誓う
18.お前たちは常に共にあるのだな
19.ちーとばっかしヒナタを補給
20.だから、オレが間に合った
21.考えて動けねーなら、突っ走って見ろ
22.私だって忍なんだよ
23.正面突破でいくってばよ
24.ずりぃ
25.風影様が落ちてきたら受け止めて!
26.ったく、無茶するってばよ
27.テメーの安い挑発には乗らないぜ
28.頑張ってね
29.今度は一緒だ
30.オレたちは誓ったはずだ
31.ここは崩れ落ちる
32.……神託……ですか
33.何よりも大切で、欲しいものだから
34.人様の執務室なんだから、自重しなさいよね
35.寂しい……な
36.だからこそ、オレはこの手を離しちゃいけねェんだ




(くるくるまわれ)







ナルヒナ+煌+木の葉の面々

ほのぼの路線を目指しつつもシリアスあり
時には、ちょっとダークかもしれません。
オリキャラも出てきますので
苦手な方は注意してくださいね。



-top-


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -