...交換日記

うずまきナルト
2012/09/03 00:52
最近ヒナタに会ってねーなって思うと寂しく感じるようになった
久しぶりの雨で
いつもみてーに会いに行くワケにもいかねーし
夜中に訪問ってのも
夜這いみてーだって
カカシ先生に言われちまった
いや
そういうつもりはねーんだけどさ
なんつーか
そう取られても仕方ねェのな

この雨を
ヒナタは見てるか?
それとももう寝ちまったか?
もう夜中だもんな

何かさ
こう雨が降ってると寂しい気持ちになる
変だよな
1人取り残された気分になるんだってばよ
そしたらさ
ヒナタの事思い出して
さっきまで寂しいって気持ちだったのに
なんか、すっげー
胸がキリキリした
これって何ていうんだろ
わかんねー気持ちだってばよ

明日は晴れるといいな
そうすりゃ
やっぱ夜中でも
ヒナタのところ行っちまうかもしんねェ

明日晴れたら
一番に会いに行くからさ
笑顔をくれよな

おやすみ
ヒナタ

 


日向ヒナタ
2012/08/28 01:17
今日のお散歩、凄く楽しかった
誘ってくれてありがとう

でも
何だかいけないことしているような気分で
ちょっとドキドキしたかな
コウやネジ兄さんにバレたら怒られそうだね

部屋を抜け出すなんて
はじめてしたかもしれないよ
ナルトくんの手だから取れたんだとは思うけど
今度は父上に見つかった時は心臓止まるかと思ったよ
まさか許可してくれるとは思わなかったから
少し意外でした

ナルトくんと父上
いつの間にそんな話をしていたの?
私を連れ出す許可なんて、いつとったの?
本当にビックリしちゃった

まだ気分が高揚して
心臓がドキドキいってる
ナルトくん、私の知らない世界をいっぱい教えてくれてありがとう

また明日会えることを祈って……

 

うずまきナルト
2012/08/22 01:04
なぁヒナタ
こんな時間に会いたくなったって言ったら、お前は怒るか?
なんつーかさ
オレも、お前の日記見たらすっげー会いたくなった
任務帰ってきて受付で待ってたお前を抱きしめたいって思ったりさ
なんか変だよな

日記渡して真っ赤になって逃げたの
この最後の文字を書いたからか?

会いたいってさ

オレもだっつーの
どーすりゃいいんだろうな

何かさ
最近苦しいな
会いたくって仕方ねーんだよ

今から散歩がてらに近くまで行ってみっか
どーせ眠れねーんだしな

夜の散歩もいいもんだぜ
今度一緒にいかねーか?
へへっ
一緒に行けたらいいな


 

日向ヒナタ
2012/08/19 23:40
今晩はナルトくん

今日ナルトくんがくれた香水つけていって良かった…
あんなに喜んでくれるなんて思わなかったから…

ナルトくんに良い香りだって言って貰えたの
凄く嬉しいよ


胸一杯に感じるナルトくんへの感謝の気持ち
どうすればいいかな

こんなに嬉しく思うの
ナルトくんの笑顔は
いつも私に勇気と元気と幸せを運んでくれるから

だから
ちゃんと伝えたいよ

ありがとう
それだけじゃ足りない時は
本当にどうすればいいんだろう

時々無性にナルト君に会いたくなるの
会いに行っても良いかな
迷惑じゃないかな?

会いたいよ…





うずまきナルト
2012/08/15 12:45
長期任務の後の合同任務ご苦労さん

疲れてねーか?
ヒナタたちの敵索能力はやっぱすげーよな
シノの虫はやっぱ苦手かもしんねーけど
ヒナタの目は綺麗だなって思う
お前は気にしてっけど
オレ気にならないぜ?
白眼使ってる時のお前って
すっげー気迫っていうかさ
力があるって言うか…キラキラして綺麗なんだよな

そういえばさ
この前の香水ってどんな香りになった?
人肌につけると、その人によって香りが変わるんだって教えて貰ってさ
実は気になってたんだよな
ヒナタは、そのままでも甘い匂いするからどーなんのかなってさ
今度一緒に出掛けるときにつけてみてくれよ

楽しみにしてるからな!




 top 

home




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -