スレッド型
[返信]


[28]ご無沙汰してます
by 利紗
2014/12/27 23:04
ご無沙汰してます、利紗です。
まずは復帰のお祝いと、お礼と、お見舞いを申し上げます。
映画がとんでもなくナルヒナで、一緒に見た友人からは「視界の隅にガッツポーズが入るっ!」と怒られました(笑)
嬉しさが溢れていたようです(笑)
映画館の帰り道、「帰ったらゆらら様の小説を読む!」と決めていました←
以来、ナルヒナ熱は冷めることなく日参させていただいてます。
(の割にコメントもせずにすみません…)

一つだけ質問をさせていただきます。
以前こちらのサイト様で、ヒナタさんのお誕生日話があったように思うのですが、今はどこかにしまわれていらっしゃるのでしょうか…?
ヒアシ父様からのプレゼントを貰って泣いてしまうヒナタさんが大好きなので、出来ればもう一度読ませていただきたいです!

ゆらら様の体調が少しずつでも快方に向かわれることを願っています。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -