スレッド型
[返信]


[26]映画みてきました!!
by りえこ
2014/12/14 13:40
ゆららさんこんにちは〜〜!!
りえこです!小説楽しく読ませて頂いております!NARUTO映画見てきましたぁぁぁぁ!!初日に一回、昨日三回見てきましたぁぁ!!もう…もう…現実に戻れません…!キュンキュンしまくりでしたぁぁぁ あんなにナルヒナをやってくれるなんて思ってもなかったので…あまりのナルヒナに一回目は頭がフリーズして放心状態で…えぇ?これ本当に現実…??えぇ…?!ってなってました笑 ラストシーンに全てもってかれていろいろ記憶が吹っ飛びました笑 ナルト→ヒナタがもう本当に切なくて苦しくて…!もうナルトヒナタのこと本当に大好きなんですね…!ヒナタにフラれてショックうけるナルトのシーンは何度見ても苦しくて…!ヒナタの前だとナルトは本当にイケメンになりますねぇ!だってばよ口調がなくなるなんて!ゆららさんも仰ってましたが、ナチュラルイケメン!笑
なによりヒナタの気持ちがナルトに届いたことが本当に本当に嬉しかったです!幻術のシーンは何度見ても涙ボロボロです…!ゆららさんの感想にもあったのですが、サクラがすっっごく素敵な女性で…!今回の映画ナルヒナぁぁぁなんですけど、同じくらいサクラぁぁぁって叫びたいです!!
ゆららさんのナルヒナ小説が素敵すぎて物足りなく感じてしまう所もあったのですが、それくらいゆららさんのナルヒナは本当に素晴らしいです!!岸本先生を超えてると思えるくらい、ナルヒナ界の神です!!!!本当にファンです!大好きです!!
オトナルさんもキュンキュンして泣いてますぅぅぅ
サスケとサクラが結ばれるお話は、もう素敵すぎて…!公式になればいいのにと思ってます!

長文になってしまって申し訳ありません💦
これからも応援しております!お身体に気を付けてくださいね💦ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -