スレッド型
[返信]


[25]はじめまして
by 菊
2014/12/09 23:24
はじめまして、ゆらら様。

先月から毎日のようにサイトを拝見させて頂いています、菊と申します。

ついに原作のNARUTOが終了して、ヒナタ初登場時からナルヒナだった私が原作の最終回に歓喜涙して
、喜びを分かち合いたく(笑)

思わずナルヒナサイトを検索していた所、ゆらら様の素晴らしい作品に巡り会う事ができました。

あまりにも素晴らしく、また読み応えもある作品ばかりなので毎日寝る間も惜しんで拝見させて頂いています。

あまりにも公式が空前のナルヒナブームで(笑)
映画ももう2回も見てしまい、映画を見ては、先日発売された映画の小説を読み、またゆらら様の作品を読む、と言う(笑)
ここ2〜3日は本当ナルヒナ三昧な生活をしています(苦笑)

ゆらら様の描かれるナルヒナの作品が本当に大好きで読んでいるととても幸せになります。
ナルトとヒナタだけでなく、その二人を取り巻く木の葉の仲間たちとのやり取りや、素敵なオリジナルキャラ達も本当に素敵で、
こんなに素晴らしい作品に出会えて、とても嬉しく思います。

色々とお忙しいでしょうが、更新頑張って下さい。
連載作品の続きも新しいお話も、楽しみにしています。

それでは長々と思いの丈をぶつけたメッセージ失礼いたしました。

これからも応援しています。




[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -