BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[19]リクエストお願いします!
by 中島 美智
2014/12/07 09:40
はじめまして!!……になるんですかね?拍手では何度かコメントさせていただいている者です!
ずーっとこちらのサイトに通わせていただいて,ナルヒナがどんどん減っていく中で素敵なお話とその量………私の中では神サイト様です(^^)vついに本誌・映画と来て幸せな気持ちになっている時にこの掲示板を見つけたので図々しくもリクエストをお願いしようと思った次第です……。

リクエスト内容は,「身を引こうとするヒナタと焦って繋ぎ止めるナルト」でお願いします。こちらの素敵な無自覚天然タラシのナルトで,いつもの恋人未満の関係の様にナルトが自覚途中な感じで。ヒナタへの気持ちを整理して伝えようとするけど,今までの幼い恋との違いに戸惑い……そんなナルトに自分の言葉が悩ませてるんだって思い詰めて離れる決心をするヒナタ………というお話が見たいです!ヒナタはどれだけナルトが自分に近くなっても,今までサクラちゃんを見てきたナルトをずっと見てきたからちゃんと言葉で納得させてもらうまでは自分の都合のいい方に考えられないと思うんですよ。そんなことあるはずないっみたいな…。ナルトはナルトで無自覚に行動には移せるけど,実際伝えるとなると悶々と考えてしまう…。そんな悪循環に終止符を打つ二人を見てみたいです^^ よろしくお願いします!

いつもいつもこちらへの訪問が楽しみです。最近お体はいかがですか?無理はしないで下さいね!


[編集]


[18]リクエストお願いします!
by いろは
2014/12/04 19:03
初めまして、ここのナルヒナが理想そのもので大好きです!
リクエスト受け付けてもらえるようなのでよろしいでしょうか?
ずばり、「ナルトの婚約者決定戦」。恋人か恋人未満かはお任せで。恋人ならナルトの彼女がヒナタであることに意義ありな女の子達からの挑戦。
恋人未満なら第四次忍界大戦後、ナルトへのお見合い申し込み処理にうんざりした綱手様がナルトとの婚約を賭けてイベント的に婚約者決定戦を開催。ヒナタはいのとか周りの計らいでそれらしい理由づけしてもらって参加。
…みたいな感じでお願いします!!


[編集]


[17]大ファンです!
by にゅー
2013/07/21 21:17
一周年おめでとうございます!

このサイトを発見して依頼
ほかのナルヒナサイト様に
あまりいかなくなってしまいました(笑)

ゆららさんの小説とてもおもしろくて
キャラの個性も壊れてなくて
あこがれます!!

図々しいですがリクエストさせてください!

ありがちかもですが性転換とか
入れ替わりとかどんな風になるのかな
とおもっちゃったりして(恋人未満)

ある血継限界の忍びの術で
一週間ほど…
仕方ないから同じ屋根のしたすごしたり
任務がはいったり…
あまりがあたふたしたり…

お身体にきをつけて
サイト続けてください!!
微力ですが応援しています!!!



[編集]


[16]はじめまして
by 詩音
2013/07/18 12:13
初めまして詩音と申します。
一周年&20万打おめでとうごさいます
毎日、ゆらら様の作品に癒されております。もう、ナルヒナ最高〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です
リクエストですが、ナルヒナ前提で…
大戦から数年後、身長も伸び恰好良く男らしくなったナルト。里の英雄・大戦の英雄と老若男女から大人気。特に女子からは追いかけられ逃げる事も…。(が、状況が分からず困惑するナルト)
大戦後も各国を回ったり、任務をしたりして、名実共に偉大なる忍となったが、里では、サクラちゃんにブッ飛ばされたり、ドジったり、花屋さんやラーメン屋の常連だったり、噂話と人物とが一致せず『どうせ噂だけで、たいした事ないのだろう。何故あんな奴が英雄と呼ばれるのか?』とナルトの苦悩やホントの強さを知らない輩や、英雄の彼女になりたい追っかけの子達とナルト・ヒナタ・同期達を巻き込んで一騒動。その中でナルトのホントの力と、ナルトとヒナタの互いを想う深くて強い愛情と絆を目の当たりにする輩・追っかけ・同期達 って話をお願いします。色々と盛り込み過ぎてしまいましたが…宜しくお願いします。
体調の悪い中、長文失礼しました。
まだまだ暑い日が続きますので、お自愛下さい



[編集]


[15]祝!
by 凪
2013/07/09 21:49
ゆらら様へ

初めまして、凪と申します。
いつも、というかほぼ毎日楽しませていただいております。
ありがとうございます。

そして、一周年&20万打おめでとうございます。


ナルトとヒナタにによによしています。
二人が愛おしくてなりません。

リクエストなのですが、カイトくんとヒカゲちゃんをメインでお願いしたいです。
こっそりとこの二人を応援中。
うずまき一家をお願いします。

ゆらら様、お身体労ってくださいね。
ゆっくりとお待ちしております。

それでは失礼します。




[編集]


prev | next


- ナノ -