トークなう。
天使に呼ばれればでてくるよ!

黄瀬:遊依さーん!

黄瀬:・・・あれ?

青峰:みてねんじゃね、遊依さん

黄瀬:いや、人数分の既読ついたっスよ!

紫原:遊依ちーん

黄瀬:遊依さーん!

青峰:遊依さーん

緑間:お前らうるさいのだよ!

黄瀬:だって返してくれないんスもん

青峰:黄瀬キモい

紫原:黄瀬ちんキモーい

黄瀬:なんなんスか二人とも!

緑間:遊依さんに用があるなら直接連絡しろ

黄瀬:えー、みんなで話したほうが楽しいじゃないスかー
遊依さん!既読無視とかひどいっス!!

黒子:遊依先輩、黄瀬君がうるさいです

遊依:はいはーい、なあに黄瀬

黄瀬:え?!

青峰:やっぱみてたのか

紫原:遊依ちん、黄瀬ちんはまだしも俺も呼んだんだから返事してよー

遊依:ごめんごめん、面倒な予感したから

黒子:確かにそうですね

緑間:どうせくだらないことだろう

黄瀬:三人してヒドっ!ていうか紫原っち、俺はまだしもってどういうこと?!

青峰;相変わらず遊依さんはテツ贔屓だな

遊依:てっちゃん天使だから!さっちゃんと赤司が呼んでもでてくるよ私

緑間:・・・桃井はわかるが、なぜ赤司も?

紫原:赤ちん、遊依ちんの前では素直なカワイー子だからね

青峰:・・・は?

黄瀬:えっと・・・

緑間:確かに赤司は遊依さんに懐いていたな

黒子:二人とも、知らなかったんですか?

黄瀬:えぇ・・・

青峰:ウソだろ・・・

赤司:なにが嘘なんだい、涼太、大輝

黄瀬:赤司っち?!

赤司:遊依さん!お久ぶりです
今度東京に行くのでそのときお茶でもどうですか?

遊依:行く行く!絶対行く!

黒子:赤司君、ボクも行きたいです

赤司:ああ、テツヤも遊依さんとおいで
遊依さんが好きそうな喫茶店みつけて、行きたいと思ってたんです!

遊依:やったー!うれしい!まじ赤司天使だわかわいいっ

黒子:今度三人で予定たてましょう!

赤司:そうだね!

黄瀬:赤司っちが俺の知っている赤司っちじゃない・・・!

青峰:黄瀬、俺も同じだ・・・こんな赤司知らない・・・!

赤司:シャキン

黄瀬:ごめんなさい
青峰:ごめんなさい

遊依:相変わらずだね、みんなww


     

Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -