トークなう。
突然始まるパーティー

宮地:暇な奴ー

高尾:はーい!

森山:はーい!

伊月:暇です!

小金井:同じく!

笠松:暇だ

諏佐:俺も

宮地:遊依の家でバーベキューするから暇な奴集合

黒子:ただ今遊依先輩と準備中です

火神:かなり材料あるぜ、です

日向:え、黒子と火神もいんの?!

宮地:ストバスしてたところを拉致った

黒子:拉致られました、バニラシェイクもらえました(*´▽`*)

火神:訳もわからず連れてかれた

伊月:黒子それでついて行ったの?!

木村:なんかごめんウチのが

高尾:宮地さん何やってんすかもー!そんな楽しいことに俺を誘ってくれないなんて!

宮地:いやお前緑間と帰ったし。もともとキセキ抜きでやろうって話だったんだよ

笠松:まぁ、いつも振り回されてるしな・・・

諏佐:まあな・・・

遊依:その鬱憤を吐き出す場も必要ってことで!

小金井:あ、遊依

遊依:それで誰が来ますー?

伊月:俺とコガと日向一緒にいるから今から行く!

諏佐:俺、今吉、桜井、笠松、森山も

黒子:笠松さんたち桐皇にいるんですか?

森山:今日桐皇と練習試合だったんだ!タイミングいいよなー

笠松:黄瀬も仕事あるからーって速攻帰ったからな

桜井:ちなみに青峰サンはグラビアの雑誌買いにいくそうです!

高尾:俺も行きまっす!真ちゃんは今日占い最悪なんで家にこもるってwwww

木村:俺も行く、野菜持ってくか?

遊依:木村さん、いただけるんですか?!ありがとうございます!

宮地:全員で14人か、材料足りるか?

遊依:余裕!あ、みなさん材料費とかきにしなくていいですよ!福引で当たっただけなんで!

日向:福引って・・・何人分もらったんだ?

遊依:バーベキューセットっていうのが10人分、肉オンリーが10人分!

高尾:全部で20人分wwwwww多すぎwwwwwwwwwwww

黒子:高尾君草生やしすぎです

火神:しかも肉が松坂牛とか・・・

小金井:は?!

笠松・・・まじか

遊依:てなわけで絶対おいしいですよ!良くんはついたら下ごしらえお願い!他料理できる人いればお願いします!

桜井:わかりました!

宮地:料理できねーやつは俺とバーベキューの用意な

諏佐:了解

小金井:あーおなかすいた!!!!

福井:ずりいいいいいいいいいい

氷室:俺たちも行きたい

笠松:コラ遠縁組







Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -