トークなう。
海常バスケ部と私

遊依:笠松さーん

笠松:なんだ?

遊依:なんかうるさいのが今誠凛に来てですねー、撲殺してもいいですか?

笠松:は?!

森山:ちょ、物騒!

小堀:さすが宮地の従兄弟・・・

笠松:てかあいついついなくなったんだよ?!

早川:1時間前位にわんおんわんがなんたら〜って言って出て行ったのみたっす!

遊依:確かについた途端わんわんお〜って叫びながらの登場でしたねー

森山:わんわんお?

笠松:あの駄犬が・・・!

小堀;東京まで行ったのかあいつ・・・

早川:誠凛にいったんすね!

森山:デルモ()のくせに!

遊依:てっちゃんにイグナイトされて撃沈してましたよ(^ω^)

森山:やった!

笠松:透明少年ナイスだ。

遊依:ざまぁww

黄瀬:ちょっとセンパイ達俺いることわかっていってるッスよね?!

笠松:あ

小堀:あ

森山:あ

早川;いたのか黄瀬!

遊依:ごめ〜ん★気づかなかったぁ

黄瀬:遊依サン一番ヒドっ?!早川センパイもひどいッスよ〜

笠松:おい黄瀬!なに他校に迷惑かけてんだ!

森山:そうだそうだ!

笠松:森山調子乗んな

森山:えっ

小堀:森山どんまい

笠松:今日は珍しく早く帰ったと思ったら・・・

黄瀬:黒子っちと遊依サンに会いたくなったんスよ〜

遊依:えー・・・

早川:遊依の嫌そうな顔がわかる;

森山:確かに

黄瀬:なんで?!

遊依:だって黄瀬騒がしいし、女の子連れて

森山:黄瀬えええええ!!!

小堀:落ち着けよ・・・

黄瀬:どうしても撒けなかったんスよ(´・ω・`)

森山:うわあああああムカつくううううう

早川:森山サンうるさいっす!!

笠松:お前もだ早川!

遊依:海常は賑やかそうですね〜

笠松:とりあえず駄犬回収しにいくわ

黄瀬:駄犬ってなんスか?!

遊依:あ、お待ちしてます

笠松:シバいといてくれ

遊依:合点承知!

黄瀬:ちょ、遊依サンあぶな

森山:・・・黄瀬、やられたな

小堀:・・・みたいだな





Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -