日記(更新履歴)+返信レスです。
※ネタバレ注意!

||| Dec 17, 2013   

黒バス×復活+1

やっと混合のほうを更新しました・・・!
ちょっと短い気がしなくもないですが、ただ単に綱吉君に緑間くんを一方的に認識してほしかっただけなのです。
次からはバスケ部に入部、先輩方も登場します。

ある程度綱吉君がバスケ部に溶け込んだところで復活キャラをだそうかな、と思ってます。それまでは名前のみの出演、お休みです。
これから綱吉君にはなんのフラグがたっているのかもわからないくらい黒バスキャラと絡むことになる予定なので!

at 00:00

||| Nov 24, 2013   

黒子all +1

いつの間にか1000hit・・・!
ありがとうございます!
ペースは遅いし、お粗末文ですがペースはともかく文のほうは頑張ってます、スミマセン!

今回は桐皇メンツでしたが、今吉さんの口調というか、関西弁がわからない・・・!
おかしかったらごめんなさい
ヒロインのチートさもだんだん浮き彫りになってきて書くのが楽しいですww
このままチートも道を突っ走ってもらいます(^ω^)

at 23:11

||| Nov 18, 2013   

黒子all +2

夜桜四重奏みてたらこんな時間に・・・!

ランキングに徐々に参加し始めました、お世話になります
あと1,2個くらい増やしたい気もしますがある程度更新してからにしようかな?

黒子allのほうは絡ませたいキャラが多くて多くて・・・
サイトに書いてある通り私は黒子っちとチャリア宮が好きなので贔屓したくてしたくてでも抑えてます(一応)
よく見ると黒子君はほとんどいますよね←



at 00:00

||| Oct 26, 2013   

黒子all +1

なかなか更新できずすいません・・・
言い訳すると、完全見切り発車が仇となってしまいました書いても書いても納得いかない!
というわけなので、混合のほうは少々お待ちを。
まだ一話しかないので早く更新します、はい。

そういえば昨日はハリポタやってましたね。
僕選ばれし者だもんっていうハリーというか賢章先生に悶えました賢章先生かわいすぎる・・・!
ルーナかわいかった、くそかわです

at 22:03

||| Oct 12, 2013   

黒子all+2

混合のほうが全く手つかず・・・精進します。
最近リアルが忙しくなってきましてアニメ見る時間も減りました。
黒バス2期最高!OPEDどちらもかっこいい!エレガントヤンキーなお兄様もかっこよかったです。
今日は世にも奇妙な物語ですね、楽しみです

at 17:19

← prev | next →


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -