日記(更新履歴)+返信レスです。
※ネタバレ注意!

||| Apr 19, 2014   

黒子×復活 +1 更新しました。

困っていることが二つ。
黒バスキャラに連載当初からマフィアなキャラが一人いますが・・・その人の属性がさっぱり決まりません。私的には霧か晴か・・・影って役割的には霧が一番あってるような気もするし、晴れも似合う気がするし・・・いや獰猛な鷹に合わせて嵐とか雲?ってな感じで全く決まりません。何か意見がありましたら参考にお聞かせ願います。

二つ目。
次の話をどこに持っていくか・・・正確に言うと試合の場面を書く自信がないだけです、はい。ちょっとバスケの勉強しておかないと無理です。ま、その前に綱吉君をもう少し先輩方と絡ませますかね!決して逃げではありませんヨ?!

at 22:29

||| Mar 28, 2014   

黒子×復活+1、拍手レス+1

混合のほうを更新しました。
長くなりそうだったのでいったん切らせていただきました。
そのせいか中途半端に終わってしまい・・・
続きをお待ちいただけると幸いです。

それと、時間軸を都合よくずらしております。原作にも正確な日付や時間はのっていなかったと思うので・・・おかしいな?と思う部分など、ございましたら連絡ください!

ちょこっとネタバレになりますが。
荒波にもまれてきた綱吉君は驚きのリアクションはとりますがほとんど動じません。スレたというより逞しくなった、が当サイトの綱吉君にぴったりの言葉です。
それと、きっと綱吉君は超直感がある限りチャリアカーは漕がないと思います!←
超直感フルに使って運転のほうは回避、リアカーからナビ役、ってところで落ち着くんではないんでしょうかね?


追記にて、拍手レス
◆3/28、黒子×復活〜の方
..more
at 15:04

||| Mar 26, 2014   

黒子all +1

帝光中〜のほうを更新しました!
今回は、会話のつながりはそこまで難しくなかったのですが切り方に迷ったので黄瀬君青峰君を使いましたwwww二人とも不憫!←

なぜだか、とくに帝光メンツは仲良くなるほどキャラ崩壊の道にたどっていくというか・・・いや、本当はもっと崩壊させちゃいたいところですけど、自重自重。
話の流れ、おかしかったらすいませんm(_ _)m 

at 23:24

||| Mar 20, 2014   

黒子×復活+1

こんな時間ですが余裕があったので更新。早起きしたんです。
私の生活リズム、不規則すぎて困ってます。

今回は初めて綱吉以外の視点でした。
っていうとだれ視点かは想像つきますね。

いまさらですが私にバスケの場面をかけというのはかなり無理です。というかかけないかも?!どうしよう?!
すこーしは綱吉君がバスケやってるところだとかを書きたいのですが・・・努力します。


at 04:59

||| Mar 14, 2014   

黒子all+1、拍手レス+2

お久しぶりです!
気が付けば前の更新から一か月がたってしまい・・・すいません(泣)
これからもなかなか更新できない日々が続くのですが、ちまちま頑張ります!

今回は海常メインです!
黒バスは学校ごとにキャラが濃ゆいので絡ませやすいですね〜
学校別+主人公だと主人公の謎の人脈が浮き彫りに・・・
高尾君くらいコミュ力ハイスペックということにしておきましょうか。
あ、あの子HSC(ハイスペックチート)でしたねww


追記にて拍手コメントに返信させていただきます!ありがとうございます!
◆2/10にくださった方
◆3/7にくださった方
..more
at 23:16

← prev | next →


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -