日記(更新履歴)+返信レスです。
※ネタバレ注意!

||| Oct 12, 2014   

黒子all +1(帝光中)

皆様お久しぶりでございます
更新さぼってごめんなさい←
気が付いたらカウントも15000どころか17000超えていて・・・嬉しい限りです!
もっとこまめに更新できればいいんですが、現実は厳しい。
なにとぞご了承いただけると幸いです。

今回は帝光中〜の方を更新しました!私が絶賛風邪ひきなうだったもので、風邪ネタ。
あの三人はおバカトリオと名付けましょう。
そして赤司君・・・正直すまん。よくわからなくなった。
うちのキセキたちは基本緩くておちゃめです。緑間君は悪ノリするお茶目だったり、赤司君はもうわが道を行ってて、紫原君は緩いけどたぶんあの中で一番常識人です。そのつもりで書いてます。

at 23:01

||| Aug 22, 2014   

黒子×復活+1、黒子all+1

どちらもひとつずつ更新しました。

そして拍手コメントありがとうございます!やる気を戴いてます!!

混合の方はなんとか試合場面を書きました・・・結構知識や経験のなさをごまかす感じに、ちょこーとだけとなっております。
書けなかったんだなーと思ってください。そしてお許しください・・・
これから先の展開としては原作関係なしにでバンバン黒バスキャラと絡ます予定でございます。ゆっくりまっていていただけると幸いです。

黒子allの方は洛山バスケ部ですね!
どう絡まそうか迷いましたが・・・私のイメージとして、洛山は個々の個性を惜しみなく出してみんなが自由っぷりを見せる感じとなるのではないかと思っていまして。
なので誰かがお怒りになるようなこともすらっと言ったりだとかしそうです。


at 01:37

||| Jul 06, 2014   

黒子all +2
帝光中〜、天才は〜の一つずつ。

皆様、お久しぶりです
なかなか更新できず、お待たせしてしまったかもしれませんね・・・
今週でこの立て込だ生活も落ち着きますので、そしたらちまちま更新できると思います。


今回は帝光中〜と天才は〜を若干リンクさせていただきました。時系列としては帝光中〜→天才は〜ですが、逆でもさほど問題はなさそうです。

ちなみに、私の想像では主人公は超絶美少女というわけではない予定です。
宮地さんといとこなのでそれなりに顔はよくなると思いますが・・・
宮地さんベビーフェイス(←)なので、主人公もかわいい系ですがよくて中の上くらいと想像してます。
ただ、化粧映えと演技力がぶっ飛んでるので、化粧しちゃえばモデルなんぞに負けません(笑)雰囲気も演技力でカバーして大物オーラ全開。
ちなみにすべて自覚があってやらかしてるので・・・うちの子は悪い子ですねぇ←

そんな主人公ですが気に入っていただけると幸いです!

at 15:57

||| May 04, 2014   

黒子×復活+1

半分まで書いて何らかの手違いで文章全消ししてしまい心折れてからやっと書き終わりました。あのときの絶望は絶対忘れない・・・

スタメンになるタイミングとか完全に捏造してます。二次創作ということで許してください。
この流れで行くとやはり練習試合、もとい綱吉君の初試合は避けられないですねぇ
まずはバスケのお勉強をちょっとしようかな
試合の様子がはっきりしない文章だったときはああかけなかったんだな、と思ってくださいすいません・・・

at 01:01

||| Apr 29, 2014   

黒子all +1(天才は〜)

黒子allのほうは結構久々ですかね?本当は混合のほうも更新するはずだったんですが手違いにより途中でデータがぶっ飛んで・・・あきらめました。なんてこったい!


追記により拍手レス
「混合の更新待ってましたー!」の方
..more
at 20:15

← prev | next →


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -