今日、3年生が卒業する。

新生徒会長の椿君が涙ながらに送辞をして、その後全生徒会長の彼がステージに立った。

答辞が書かれた紙を破りだしたのには驚いたけど、

アドリブでなんとも彼らしい答辞をしてくれた。

「前だけを見て進め!」と繰り返した。堪えていた涙が溢れた。

答辞が終わり礼をした彼と目があった気がする。なんてただの自惚れだろうか。



式の後、彼の所に挨拶に行ったらいつも通り笑って

「お前泣きすぎだぞ?貰い泣きしそうになっちまっただろう」

と言う彼の目が幾分か赤くなっていた。

「私早く先輩に追い付きますから!東大行ってやりますよ!」

「かっかっか!まあ、気長に待つさ」

それから握手をして、どちらからともなく口付けた。



安形
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -