腕を骨折して、屋上から飛び降りようとしたらしい。

それはクラスメイトの人が止めてくれたそうだけど、そんなに思いつめてるなんてちっとも気付かなかった。

骨折した日に電話をしたら、いつものように笑うだけだったし。

別に私はあいつの恋人ではない。ただの幼馴染だ。

それでも、もう少しだけ私に頼ってくれてもいいのに、と思う。


帰り支度をして教室を見渡すと、今日は部活が休みの幼馴染が帰ろうとしているのが目に入った。

骨折はまだ完治しておらず、未だ包帯が腕に巻かれている。

声をかけると、やっぱりいつものように明るく笑った。



山本
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -