スレッド型
[返信]


[334]人型乳牛牧場帯サークル「Cow☆Bell」(R20)
by 牧場長
2022/04/18 01:49
人間と余り見た目は変わらないが、色んな部分が異常に発達しており、栄養満点かつ美味なミルクを出す「乳牛種」のお世話(意味深)をしたり、日常を楽しむ飼育員さんが集まる館です。
裏メインのサークルでは有りますが、現在はオープンチャットでのぐだぐだしたやり取り等も盛り上がっており、ロル無しの交流場も設けておりますので、空いた時間の暇潰しにもご利用頂けると思います。
また、設定や世界観にも凝っており、設定に沿って皆で楽しくお話するのが好きな方もご参加くださいっ!
おかげさまで、住人さんも増えてきておりまして、イベント等も考えておりますので、そのような事が好きな方も是非。
上記の通り、世界観を大事にしており、常々世界観の説明等をアップデートしておりますので、是非世界観に合わせて楽しんで頂ければ幸いです。

■募集要項
下記を満たす方
・背後18歳以上の大人
・なりきりに理解がある方
・PL/PCをしっかり分けて考えられる方
・爆〜超/乳や、爆/玉等に理解のある方
(PCに必ず要求する訳ではありません、でも来たら嬉しいです)
・キモ系や親父系不可

■その他備考
基本的に当BANDは設定上皆仲良しほんわか牧場となっております。
その為、意地悪なキャラ設定等を持ち込むのはお控えください。
また、プロフィールは出来る限り、しっかり記載頂けますと幸いです。
ぺったんこさんから引き摺るレベルのサイズまで、様々な方が居ますので、そのような外観に拒否感が無い方のみ、ご参加頂ければと思います。

■応募方法
メールか、HPリンクからご連絡ください。
まずは規約や世界観を確認頂きたいので「見学」等での参加をお勧めします。
ご参加いただく場合は規制対策として「肌色の少な目な健全な画像」を自画像に設定して頂ければと存じます。
※見学参加後、3日以内に参加される意思をお伝え頂くか、退会して頂けるようお願い致します。
ご質問はメールにて受け付けております。

管理人様、スペースありがとうございます!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -