スレッド型
[返信]

[328]キミガシネゲームサークル
by 佐#藤カ#イ
2021/09/19 22:10
おはようございます。またはこんにちは。あるいはこんばんは。ここを見ていただきありがとうございます。ここでは、フリ/ーホ/ラーゲ/ー/ム /キ@ミ@ガ@シ@ネの方々を募集しております。間違って入ってしまった方は出口は回れ右です。どうぞ気をつけてお帰りを。

残ったゲームに参加を検討なされている方はどうぞこちらへ。条件と規約の方に目を通してください。

【条件】
・心身共に健康的な成人済みPL
・帯が使える
・ネット、リアル共に一般的な礼儀あり
・原作最新版までクリア済み、またはプレイ動画等で最新版まで視聴済み。
・未経験、経験者、玄人に関わらずに人狼ゲームや王様ゲームなどが好き。行いたい。
・原作が好きでみんなとわいわいゲームがしたい

【規約】
・皆と仲良く、喧嘩したとしても大部屋に持ち込まず各々処理すること。
・報連相ができる。何かあったときは管理人へ。
休会、退会等も必ず報告して頂きたい。
・アイコンは公式の物を使用
・過度のキャラ崩壊禁止。(Twitterやきみよんなど公式のものは可)
・背後の過度な詮索や干渉禁止。
・特定のキャラの狙い撃ち禁止
・最低限のマナーを持って楽しく行うこと。もし問題があった場合管理人から注意、2度目以降は強制退室もあり得るためお気を付け下さい。
・サークル以外の他の場所で晒し等不快感や傷付ける行為は禁止。
・CP等に地雷が合ってもそれを揶揄したりしない、不快感を与える発言もお控え下さい。(BL、GL、NL寛大だと助かります。)地雷のある方は自衛をお願いします。
・要望等あれば遠慮なく管理人にお願いします

ざっと目を通していただけたでしょうか?気になることは質問なども受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。
募集する姿は最新版までに出た方なら人間も人形もどんな方でも歓迎します。
開催予定のゲームも人狼ゲーム、王様ゲーム、私は誰でしょうなど考えていますが人が増えたらやりたいものを聞きましょうか。原作通り多数決ゲームをしても楽しそうですね。

ここまで見ていただいた参加希望な方は
・希望キャラ(第一、第二希望まで)
・なんのゲームがしたいか、好きなゲーム
・軽い自己紹介
を記載してメールを私までお願いします。
良縁があることを願っております。
ここまで見て頂きありがとうございました

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -