スレッド型
[返信]


[308]ゲームしながらなりきって!
by 白上 ふ ぶ き
2020/06/26 17:31

ゲームってなりきり!
拝見ありがとうございます!では簡単な説明を、当BANDはゲームのお相手、もしくは皆でわいわいとゲームを楽しみたい方へのBANDになります!
ゲームを通じて色んな方と遊びたい、そんな希望を持って新設致しました!
尚、媒体に付きましては、スマホアプリは募集をしておりませんので、悪しからず!
それでは皆様の参加、奮ってお待ちしております!
背後年齢二十歳以上の方。
ネットマナー全般に知識がある方。
オールジャンルの男女どなたでも、ただナマモノ、ディズ〇ーは不可とさせて頂きます。(T/W/S/Tは可能)

質問があれば私まで。

それでは、詳しくは電信を飛ばして頂ければ、幸いです。皆さんのご来場お待ちしてますね!



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -