スレッド型
[返信]


[296]『微睡の記録』オリジナルなり茶
by 狐
2019/04/12 00:24
「戦えるのであるのなら、武器を取って」

この狭い箱庭の中で、迫りくる脅威を仲間とともに切り抜けよう。

****

こちら、オリジナルのなり茶サイトです。
バトル物が好きで。ダークファンタジーが好きで。
TRPG(ク/ト/ゥ/ル/フ)が好きで。
小説が好きで。なり茶が好きで。

そんな管理人の趣味全開のサイトになっています。
色々ごちゃごちゃしていますが、基本的には「なり茶」メインのサイトです。

●必須事項
・女性である。
・20以上である。
・マナーがある。
・NL、BL、GLという言葉に嫌な気分は感じない。
・TRPG(ク/ト/ゥ/ル/フ)を知ってる。好き。
・小説(長文、活字)好き。
・なりきりが好き。
・ダークファンタジーが好き。
・死にネタもバッチこい。
・みんなと仲良くできる。

●優遇というか、そうであってほしいなという部分
*何かあったら連絡が出来る。
*週に1回は参加できる。(リアル優先で大丈夫。何かあったら要相談)


気になる!と思ってくれた方は、是非一度遊びに来てみてください。

スペースありがとうございました。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -