スレッド型
[返信]


[274]『ヤリ〇ン☆ビッ〇部』(商業BL)帯サークル!【BLR20】
by 矢/口/恭/介
2018/04/07 02:48
【作品内容上、裏色が強い為、交流のみ目的な方は閲覧注意】


数ある記事の中から此処を開いてくれてどーもありがと!商業BL誌の「ヤ/リ/〇ン☆ビッ〇部」(募集板なので規制)から俺、矢口恭介が募集するよ。良かったら最後まで見てって。

【参加条件】
・背後成人済み23歳以上の♀
・帯所有、また所有出来る状況である事(初心者可)
・なりマナー、サークルマナー、モラル遵守出来る
・姿に寄っては記号などは可(百合先輩とか)
・顔文字や、スタンプ、半角文字は使用禁止
・皆で盛り上げたい&巻き込んで積極的に会話を楽しめる
・報連相はきっちり出来る

えっと…、作品内容が内容なだけにあれだけどさ、つまり分かりやすく言うと…

『ヤリチ〇☆ビッ〇部帯サークル』で楽しもうよって話ね!
管理人は俺、矢口恭介!サッカー部の俺がなんで?って話だけどいいじゃん!仲間に入れてよ〜。へへっ。概要を説明すると名前の通りの集まりになるって事。明美先輩が入部の時に提示した条件覚えてる?つまりはそゆこと!
ああ、でも、毎日ヤッてばかりとかそんな事はないからな!雑談したり、ギャグノリで騒いだり、ゲームしたり、輪/姦したり…あの部ならではの楽しみ方が出来たらなーって。ん?不穏なワードが入ってるって?ははっ、そんなの気にしない気にしない。
【部活動概要・ルール】
・セッ〇ス(不穏)
・(原作)Cの属性設定じゃなくて可
・毎回固定の相手ではなく、作品通りランダムに
・タチネコ両方出来るのが好ましい、タチばかりとかネコばかりだと偏ってしまうしな!
・ロル、プチロル可(自由に)
・自ツは禁止
・固定なく絡む可能性が大きい為恋愛禁止
・二週間に一度は必ず部室へ顔を出す、通過はエンカとはみなさない
・休止や退部の際必ず矢口に一言でも報告出来る
・皆で仲良く出来る事、揉め事禁止、入部した人、また入部した人へ必ずちゃんと挨拶出来る
・モラルに欠けたトラブルが生じた場合即退部
・1ヶ月誰とも絡まなかった場合(キスやハグは有り)輪〇(原作通り)
・報連相が出来る
・イベント事やゲーム、ギャグノリ、盛り上がる空間に耐性がある人は楽しめるかも。
どう?…中々酷い概要だと自覚してるけど、…うん…、だから重要なのは、

「裏行為、ヤリ〇ンビッ〇のノリ、貞操観念がない行為に嫌悪を感じる人」ぜっっっったいに入部しないでね!
重ねて、成人済みである事!ココ!本当に重要だから!因みに俺はタチネコ両立。

いかがわしい部活ではあるけれどそんな事も気にならないぐらいに皆で明るく楽しいサークルに出来たら嬉しいって思う。

【在籍部員】
矢口恭介(管理人)
百合絢斗(タチネコ両方)
加島優(バリタチ)

少しでも興味を持った人は…
・件名→無記入
・必ず連絡先を(当方サブアド使用)
・希望Cを第一、第二まで明記
・帯使用出来るか
・属性
・規約、サークル概要について合意であるか(ハチャメチャな裏行為に対しての合意)
・求める裏頻度(例→〇:〇)
・部活に対しての熱意(どんな形でもいいよ)
以上を明記して俺に送って!不備や短文すぎる内容には応えられない可能性があるから、よろしくね。応募をくれた人には2日以内には返事すっからさ!そんじゃ、ここまで読んでくれてサンキュー!皆に会えるの楽しみにしてるからなっ!



[編集]


[275]無題
by 矢口恭介
2018/04/08 02:06
追記!
【在籍部員】(4月8日時点)
・遠野高志(リバ)
・加島優(バリタチ)
・明美圭一(タチ)
・鹿谷樹(リバ)
・百合絢斗(タチネコ)
・矢口恭介(タチネコ)

ヤリ部の部員の他にも、ジミーやセンセとか大歓迎だからねっ。
今は皆、誰を狩るかと虎視眈々に様子見の状態かなぁ、…ははっ、どうなるのか楽しみだよね☆
それじゃあ、興味を持ってくれた人は上のメールから入部申請を送ってください!



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -