スレッド型
[返信]


[264]私立/薄/桜/学園(SSL/帯サ)
by 永/倉/新/八(薄/桜/鬼)
2018/01/29 07:36
私立薄/桜学園(SSL)
舞台はSSL、俺と騒ぎふざけ笑え合える日々が共に過ごせる野郎と可愛い生徒たちを探してんだがどこかで見かけなかったか?
ったく、あいつらどこ行っちまっんだ…。特に土方さんと平助!かなりわいわい騒がしい場所だ。一緒に馬鹿やれる可愛い生徒と教師、勿論他校の生徒も募集中だ。見かけた奴は俺まで連絡を頼む。

…と、その前にまずは条件だったな。少しばかり長ったらしくなっちまったが最後まで目を通してくれ。


・本体成人済み女性
・帯が所得出来、使用が可能
・友情推薦恋愛可能
・世界観壊れない程度の暈し有り(生徒組は仕事→学校、部活、未成年は飲酒表現は控える)
・アイコン、表示名は原作
・一週間に一度は発言可能
・写真投下は背後が映り込まないものに限り可
・参加意欲がある
・作品の知識不問
・ネタバレが容認出来る
・月に二回予定しているイベントに極力参加が出来る
・極度のキャラ壊し不可、キャラ壊しにならない程度のギャグ乗り可能
・何かトラブルがあった時は報告、相談、連絡がきちんと出来る
・休会の場合は管理人に報告
・無言退会禁止
・姿の性別に見合ったメタ発言可能

※随時追加有り


参加可能キャラはSSLに登場する全C


月に二回ほどイベントを予定している。内容、日時共にその都度前もってアンケートを取らせてもらってるぜ。王様ゲーム、心理テスト、人狼、なぞなぞその他にも何かありゃどんなものでも提案をしてくれ!みんなで笑い合ってこその場所だろ?

参加してくれると名乗りを上げてくれる連中は希望キャラ(第二希望まで)、連絡が付くアドレス、軽く一言を添え連絡を頼む。
不備がねえ限りは即日迎えに行くつもりだ。
老若男女問わずみんなと話せる時間たのしみにしてるぜ。


在籍者
永/倉/新/八
斎/藤/一
雪/村/千/鶴
原/田/左/之/助
沖/田/総/司
風/間/千/景


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -