スレッド型
[返信]


[261]遊戯(帯)
by 天/草/四/郎
2017/11/29 19:44
寒い時に暖めてくれる御仁が居ればですが、居ても居なくても退屈を覚えてしまうのが人の身で現界した今ではないでしょうか。暖められないのなら何をするか、になってしまいますが私としては遊戯を主にしたわいわい、騒がしいサークルこそが私の理想ではないかと思いつきまして。
難しい事は考えずに遊戯の度に顔を出すだけでいいから、そして部屋に分けられていますが偶には真面目な話をする程度で。そんな騒ぎたい英霊向きのサークルのご案内です。
条件、規約がありますので良く見てくださいね。


・背後成人済
・帯取得済み、若しはインストール出来る
・ほうれんそうを守れる
・常識を持って行動できる
・暈し必須
・サークル内での情報を外部に持ち出さない
・(笑)程度なら許可だが、wだったり//だったりは不可
・スタンプ絵文字も不可
・退会、休会、カップル成立については連絡相談が管理人にできる。
・大部屋ではメタ発言禁止
・友情推奨、恋愛は程々に

退会休会などは報連相を怠らないように。
恋愛主軸ではありませんが、出来てしまったものは仕方ない…というのでしょうか。主軸ではないので属性や恋人の有無を答える場所もありません。惚気部屋ならご用意していますが。

応募するのはマスターを除くサーヴァント。
クラスが違えば同一でも構いません。
顔を見ないと思えば此方から行きますので特に何週間に一度の制約は設けてはいませんよ。

募集したい、気になった方は是非ご連絡を。
質問だけでも構いません。

題は空白で第一の姿で挨拶を。
第一第二の姿と、何のゲームが好きか、そして何なら出せるか(出せなくても構いません)を教えてください。
他にはそうですね。どんな場所にしていきたいか。それだけ教えてくれればいいです。
さて、縁ある事を願いますよ。
四人程度集まったら文を送らせて案内させてもらいます。

在籍
天/草/四/郎
ガ/ヴ/ェ/イ/ン
ナ/ーサ/リー/ラ/イ/ム
ギ/ル/ガ/メ/ッ/シ/ュ
エ/ル/キ/ド /ゥ


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -