スレッド型
[返信]


[250]FFガーデン魔法剣術学校(帯サークル)
by シャントット
2017/02/22 01:38
あら、どうも。
わたくしの記事に目を留めるなんて、中々見所のある方ですわね。興味を引かれたならそのままご覧になって行きなさいな。もしその逆だと言う方は、一刻も早く引き返すことをお勧めしますわ。キャラの特性上、このような高飛車な話し方で不愉快になることしかお約束出来ませんので。

さてと、本題に入りますわね。この度期間限定の特別な学校を開校する予定でおりますの。期間は二ヶ月。 どのような学校かと申しますと、FFのキャラのみが入学を許された学校ですわ。平たく言えば『半なり学園風サークル』ってやつですわね。勿論才色兼備なわたくしが校長でしてよ!何かご不満が御座いまして?分かりやすいように概要を纏めて差し上げましたので、ご確認なさいませ。

※入学条件と校則
#背後が成人してる女性
#帯が使用できる
#三日に一度は大部屋に顔を出せる
#何かあれば校長へ報告、連絡、相談ができる
#個別は自己責任で
#無断で退学しない(休学、退学の報告は必須)
#みんなと仲良く楽しい学園生活を送りたい
#友情推奨、恋愛自由
#大部屋ではプチロル、(笑)などのギャグノリが基本
#食べ物、風景、動物などの画像の送り合い可(背後が写るものは禁止)
#大部屋での絵文字やスタンプは原則禁止(対応した部屋を作る予定)
#半なりなので暈かしを使える(仕事→授業、講義など)
#アイコンは公式画像のみ
どうかしら?そんなに難しい条件でないと自負しておりますが。一般的なマナーやらはこの際申し上げませんわ。だって身に付けてらっしゃると信じてますもの、ええ。

※募集する生徒、人材
FF4〜13-2(11除く)、DFF、DDFFに登場するキャラクター。マイナーなキャラは応相談。
生徒か教師か好きな方をお選び下さい。何なら用務員、給食を作るご婦人、購買のご婦人なんてのも大歓迎ですわ。

応募して下さると言う方は
件名は空白(文字化け防止の為)、本文に希望キャラクター、ジョブ(生徒や教師など)、意気込み、連絡が取れる宿を記載の上、入学届をわたくしへ寄越しなさいな。折り返し招待状をお送り致します。宿はちょっと…と仰る方は帯の招待状を送付して下されば直々にお迎えに行ってあげますわ。

※在籍キャラ
シャントット(校長)
セシル・ハーヴィ(生徒)
セルフィ・ティルミット(教師)

あなた達の入学、心よりお待ち申し上げておりますわよ!ではごきげんよう。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -