スレッド型
[返信]


[245]Aqours線なりきりメンバー募集!
by 高海千歌(ラブライブ!サンシャイン!!)
2016/12/07 18:36
(12/5更新)

こんにちはっ。
浦の星女学院、二年生!高海千歌です!
ラブライブ!サンシャイン!!AqoursなりきりLineグループで一緒に楽しく過ごせるメンバーを探してるよ!
入部届を受け取る前に。案内書にいくつか必要なことを書いておくから、ちょっとだけ面倒かもしれないけど目を通して貰いたいな。

[活動内容]ラブライブ!サンシャイン!!雑談なりきり(基本ロル無、会話中心)
[基本メンバー]ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursのメンバー(ドぺ禁)
[在籍メンバー]千歌、曜、梨子、ルビィ(※管理人を指す部長は千歌使用ですが、CC対応可能)
[募集メンバー]千歌、果南、鞠莉、ダイヤ、花丸、善子(順不同)
[入部条件]
(1)PL様成人済
(2)ラブライブ!サンシャイン!!が好き
(3)ラブライブ!サンシャイン!!に関わる話題で盛り上がりたい
[退部条件]
(1)トラブル行為全般
(2)一般的ななりマナーの欠如
(3)活動意欲無しと見なす言動(例:二週間既読のみ、無意味なキャラキープ等)

こんな感じだよっ!少し堅苦しく思われるところもあるかな?でも、難しいことはないし気軽に入部してね!

[補足事項]
(1)lineを使った雑談なりきりの為、アイコンと表示名は自由
(2)顔文字、スタンプ、画像貼付等は会話の流れを大事にして利用

まだ動き始めたばかりだから今はこれくらいのルールで活動して行くから、もし気付いた事があればおしえてね!

それでね、肝心の入部届なんだけど…
(1)入部希望メンバーを第3希望まで
(2)あなたのアカウント名(線ID※検索可能の状態にしておいてね)
この二つは必要な情報だから記載漏れがないようにお願いします!
メールを送るときはアドレス先頭の「123」を抜いてね。

ではでは、副部長の曜ちゃんがお迎えに行きます!あなたの入部待ってるよーっ。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -