スレッド型
[返信]

[232]ときレスサークル(帯/エグジ募集)
by 音羽慎之介
2016/03/21 16:42
何してるかって?うーん…ステーキとエビチリ、ハンバーガー用意したらあの人達来るかなぁって準備中してたんだ。
あ。こんにちは、これを見てるってことは伊達君、不破君とえっと…、そうだトオル君だよね?実は君たちを探してたんだ。今、僕達3Mjと伊達君でのんびりまーったりしてるんだ。先日は僕の誕生日で皆でお祝いしてくれて嬉しかったです…じゃなかった。とりあえず誕生日お祝いしたり、アイドルの迷子案内放送するときの対策方法考えたり隊長をクラッカーで驚かせたり突然の飯テロってかデザートテロ?やったりとりあえず自由に楽しくやってる。よかったら、来てくれると嬉しいなってことで対策案で食べ物で釣り上げ…あ、これ言ったらダメなら感じ?ごめんごめん。会話の内容はとりあえず何してる?からゲームの話とか色んなこと話せたら嬉しいな。

とりあえず今回は不破君とトオル君…そして伊達君を探してる。伊達君に関してはちょっと特殊で今、いることはいるんだけど伊達君曰く俺をやりたいガイズがいたらCCするから気軽にどうぞってことであげたんだ。うん、できる人はすごいね。

とりあえず長くなっちゃうから条件を書いていくね。ちょっと長くなっちゃうかもだけど。

*条件*
*背後25歳以上の女性
*半なり形式(バイト→仕事等ある程度暈し必須)
*本体交流、個別は自己責任で自由
*友情推奨恋愛自由
*帯所持、または取得できる
*ゲームは初心者〜上級者まで歓迎
*ネタバレに関しては基本平気な人。(但し、開催中のイベントに関してはイベント開始3日後まで禁止)
*両世界において常識あり
(思いやりをもって行動しましょう)
*会話はほのぼの〜ギャグノリOKな人(但し過度のキャラ崩壊はNG)
*発言は最低大部屋にて2週間に一回。
*アイコンと名前は使用キャラ(名前はフルネーム)
*管理人へ報連相必須
*写メは背後が写ってなかったらOK(飯テロ等大歓迎)
*不必要な記号等は乱用しない。(///等)

こんな感じ。大丈夫かな?
本体交流苦手な人いたら僕まで言ってくれると有り難いかな。最初は緊張してって人いるしそこは人それぞれだと思う。僕も慣れたらって感じだから気軽に飛び込んできて?

現在のメンバー
音羽慎之助
伊達京也(CC可)
霧島司
辻魁斗

募集メンバー
伊達京也
不破剣人
神崎透

今なら特大クラッカーあげるよ。
って感じで長めの宣伝になっちゃったけど…隊長にまたつっこまれるかな?
じゃあ、参加してくれる人は希望のキャラ名(第2希望まで)と第一希望のキャラの好きな食べ物、本体交流の可否、それと意気込みを書いて僕までメッセージ飛ばしてね。
Gアドにてできるだけ早く返事するけど2日待ってくれると嬉しい。不備あれば返せない場合もあるから送る前に確認お願いします。
それじゃあ会えること君達に会えること願って。

[編集]

prev | next

[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -