スレッド型
[返信]


[223]黒子のバスケなり線サークル
by 青峰大輝
2015/11/29 18:39
閲覧サンキューな。サボりな管理人に代わりオレが説明してやるから、ちゃんと最後まで見ていけよ。

黒バスで半なりの線サークルで、まったり楽しく和気あいあいがモットー。

此処までは他の素敵なサークルと変わんねぇけど、違う所もある。

背後の人が31歳以上で他のサークルにも参加をして居ない狭く深い付き合いを好む人達が集まって楽しんでるみてー。

長くこの世界に居ると上辺だけのやり取りが多くて、寂しくなるんです…と管理人が嘆いてんだよ。

◆規約◆
・背後様31歳以上の常識のある女性、
線アプリを使用可能。
メンタル健康な方
・基本半なり、暈し無し、大部屋でのスタンプは無し。
・大部屋での写真投稿は本体の顔が写っていない物のみ可能。
・週に一度は顔出し、皆との交流が可能。
通過のみ、既読スルーでは顔だしとは認められません。
・友情・恋愛自由。トラブルは禁止。
各自の責任でお願いします。
カップル成立時は管理人まで報告して下さい。
・過度のキャラ壊しは厳禁。
・キャラ狙いNG。皆と仲良く話しましょう。
・退会や休会の際は管理人まで。報告・連絡・相談はしっかりと。
・トラブルや揉め事は当人同士で解決・相談は可。

メンバー
赤司征十郎 管理人
黒子テツヤ副管理人
黄瀬涼太
宮地清志
紫原敦

募集メンバー
マイナー過ぎない男性C

募集方法
件名は空白
第1希望
第2希望
線ID
表示名
自己紹介
以上を記入して連絡下さい。

騒いだり仲間に何か有れば相談し合ったり、楽しく賑やかに過ごさねぇーか?

絆を深められる仲間を待ってるぜ。



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -