ブログ のコピー | ナノ


newの不具合を修正しました。
ご迷惑をお掛け致しました。

2013/01/27 03:09


お久しぶりです。
まだまだ就活中の樒です。
先日コメントにてNEWの文字がかぶっているとの報告が有りましたので設定を弄ってみました。
当方では文字の被りを確認できていないので報告者の方がいらっしゃいましたら一言どうなったかご一報いただけると幸いです。

2013/01/24 10:23


お久しぶりです、樒です。
未だ就職先が見つからず、死にそうです。

とりあえず、勘違い主について諸連絡。
デフォルト名変更。
当て字をふっつーの字に変更です。
勘違いだから厨二臭く!との起用でしたが流石に痛くなってきた。
あと黒執事を完全凍結しました。
なんか黒執事はもう読んでるだけでお腹いっぱいです。
復活ももう購読してません。
ちょっとお姉さん展開が理解出来なくなってきちゃったよ…!
就職が決まり次第、夢、CPサイトを統合し、且つジャンルの一新を図ります。
現在連載中の小説はおそらく無くなりませんが、大!改稿が始まります。
詳しいことはまたその時に。

2012/08/23 01:51


水色さん初めまして−ヽ(´∇`)ノ

パスワードは二番目、三番目が違います。

二番目ヒント
ちょっと言葉足らずです、おしいッ!
"何"の英雄でしたか?

三番目ヒント
よくメルメルの台詞を聴いてみてください!
旋律は…から始まる台詞です。

今月の19日が楽しみですね!
私も来週誕生なのでお酒飲みつつお祝いします(`∇´ゞ

2012/06/16 01:18


勘違い主人公魔法連載の一話を改訂版に差し替えました。
え、別物?
…そのとおりだと思うよ!てへぺろ☆(・ω<)

2012/03/08 18:11


拍手にお礼追加。

2012/03/01 00:00


拍手お礼文を入れました
まだプロローグですが

2011/09/28 17:36


卿夢に一話アップしました。
あれ…可笑しいな…これ、夢なんだよね…?

2011/09/25 02:22


(・∀・)!!にDODネタアップ。
拍手は現在書き途中です。
とりあえず繋ぎで書きかけだった此方。

2011/09/22 22:17


アンケートへの御投票ありがとうございました!
結果、勘違い主が魔法世界に吹っ飛ぶ事に相成りました。
…はて、成り代わりとは別口にしないと面白く無さそうな感じですね。

2011/09/22 16:42

NOT |

design by comeko

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -