小説 | ナノ



遊戯王
17/27



※VRAINS12話のネタバレあり
※会話文だけ

「アイちゃん体戻ったの?格好いいー!」
「だろ〜?もっと言って〜!」
「なまえ、アイをおだてるな」
「おやおや〜?もしかして遊作なまえちゃん取られちゃって妬いている?」
「黙れ」
「でもAIとは言え、ずっと目だけだったんだもん。体が戻ったのは喜ばしい事だよ!」
「なまえ…。なんて良い子なんだ!はぁー…。俺遊作じゃなくてなまえちゃんに人質にされたかっ…」
「あ、もう。スピーカー切ることないじゃない」
「なまえ。お前もうるさいぞ」
「あら大変!私のスピーカーは口だから遊作に口でも塞がれちゃうのかしら?」
「お前な…」
「ふふ。冗談よ」
「遊作!なまえ!帰ったぞ!」
「あ!草薙さんおかえりなさい。これ冷蔵庫で良いんですよね?私入れてきます」

「…」
「遊作。私遊作なら口塞がれてもいいわよ」
「いい加減にしろ」
「はーい」

「ん、何の話だ?てか何でアイのスピーカー切ってるんだ?」


[back]