更新履歴ほか雑談 | ナノ

Up Date


 お久しぶりです
すっかり停滞しており本当に申し訳ないです
転職や引っ越しなどですっかり環境が変わってしまい、なかなか更新できませんでした。

現在連載中の作品を完結させるという目標は変わっていません!
引き続き、何卒よろしくお願いいたします!


2019/09/14 (18:43)

 停滞ぎみで申し訳ない
生存報告!!!
年度末でバタバタしていて停滞してますー申し訳ない
ヒプマイのアルバムが出るまで死ねない!!!


2019/03/30 (19:09)

 運営ありがとう!!!
ヒプマイライブ円盤おめでとう!!!!!

ちゃんとハンターまるマBBBも書いてますーお待ちくださいませー



2019/03/05 (19:28)

 3/1
短編にヒプマイ(銃兎)

最近、ヒプマイのニコ生しか見てないせいで、山田家が愛しいです。


2019/03/01 (18:39)

 2/25
お礼文更新

・年単位で更新していなかったお礼文章を変更いたしました。
・ヒプマイのお礼文で2人が見てるのは、クレしんの戦国のあれをイメージしてます。めっちゃ泣けますので是非見てください……!
・死ネタは初めて書いたけど、これまでの中でもトップに入るほど、自分でも気に入ってます。


2019/02/25 (23:38)

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -