memo



2019/05/19
>2019.05.03 Fri 08:50

後ろからのハグって良くよく考えたらヤバすぎますよね!!ねるちゃんやるなあ.......かわいい。ねるちゃんは無自覚に理佐ちゃんをきゅんきゅんさせちゃってますから、、



2019/05/19
>2019.05.03 Fri 07:22
不穏な空気、、理佐ちゃん先生とてっちゃんはどうなるのか、、どうなるんだろ.......



2019/05/19
>2019.05.03 Fri 00:19

色水が思ってたより皆さんから人気が高くて号泣してます(´;ω;`)



2019/05/19
ギャップに悩む優等生というありきたりな設定で、マンネリ感が出るかなっと思ってたんですけどそう言って頂けて嬉しいです〜



2019/05/19
>2019.04.15 Mon 00:47

そうです!saucyのジオラマです!!(;;)
気づいて頂ける方がいるなんて、、嬉しいです〜。
私もsaucyが好きなので、ぜひお話したいです!



prev next


2019年5月
2019年4月
2019年2月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -