BBS
なにかありましたらお気軽にどうぞ
荒し等はお止めくださいね
最低限のマナーはお守りください
[新規トピック]


[82]初めまして!
by 夜枢・GasMask
2013/06/10 18:41

初めまして!
創作、版権の小説イラストサイトを
運営してる夜枢・GasMaskといいます。

凪響様の小説が大好きで、
リンクをさせて頂きました…!
勝手にすいません…!

これからも応援してます!
頑張ってください!( ^^ )


[レス0件] [編集]


[80]初めてまして
by 竜
2013/01/20 02:43
176000霧崎…じゃない、キリバンを踏めるなんて夢みたいです!(ノo<。)
リクエストの件ですが、花宮様の姉主(中身平凡)が読んでみたいです。花宮様がお姉様にヤンデレちっくなの希望です←
裏ではなくノーマルでお願いしますm(_ _)m
鼻血流しながら全裸待機!(キリッ


[レス1件] [編集]


[79]キリ番
by カチル
2012/12/16 13:45
キリ番143000ふみました
私がふめてとてもうれしいです!
リクエストは
主人公は地味な子で
黄瀬君と付き合っている設定で裏をお願いします


[レス0件] [編集]


[78]はじめまして
by 彩
2012/12/07 23:31
彩といいます。
久しぶりに黒バス裏ランクを見たら、いつの間にかこんなサイトが… そして、「双子座流群」読ませていただきました。双子とキセキの絡みがほんわかして、保養になります(笑) 更新楽しみにしています。頑張ってください!


[レス0件] [編集]


[77]初めまして
by 神希
2012/12/02 16:16
初めまして、神希と申します
最近来させて頂いていて、まさか128000のキリ番が踏めるとは思っていなかったのでドキドキが止まりません!!
それでですね、キリ番が踏めたのでリクエストを書いていただきたいのです
内容
・キセキの世代の誰か と そのパートナーのペアに一話ずつお願いします・赤司→赤司の誕生日を夢主が祝う
・緑間→夢主が押し倒すけど形勢逆転
青峰→夢主は青峰が好きで付き合っているけど青峰は桃ちゃんが好き
黄瀬→誰にでも愛想がいい黄瀬に話し掛けられ、自分を持て という意味で夢主は冷たくあしらうが黄瀬はそこを気に入る話
・むっくん→夢主がむっくんを嫉妬させる(意識的に)
・黒子→付き合っている夢主とちゅう
・高尾→未来パロで裏有りの妊娠 ・氷室→甘えたいけど甘えられなくて氷室が悟って大人ちゅうから裏
・火神→英語を使って火神を照れさせる
以上です 凄く多くて申し訳ないのですが管理人様の文章が好きで欲張りたくなりました!!
緑間、黄瀬、高尾、氷室についてはツンデレ/甘えたいけど甘えられない で 赤司は優しい人、 青峰、火神は落ち着きのある人 がそれぞれの夢主イメージです
可愛いより綺麗な方をイメージしているので背は160〜165くらいです 本当に長くなりましたがよろしくお願い致します


*短編小説は上になるほど新作ですか、それとも下に行くほど新作ですか?


[レス0件] [編集]


[48]ひょぉおおあぁあ
by 朝尽
2012/10/13 08:42
遅くなってほんとすみません
うわあぁああ!!!!!!!!

うちの花宮くんが言うこと
聞いてくれなくっt((殴打

こんなんですが!
まじおめでとうございました!
どうぞ( ;;^ω^)つ□

20121118215743png
[レス18件] [編集]


[71]はじめまして
by ひなた
2012/11/16 18:12
はじめまして。
ひなたと申します。

自サイトにリンクを貼らせていただいたので報告です。

いつも楽しく読ませていただいております。
更新など大変だと思いますが、頑張って下さい。
応援しています。


[レス0件] [編集]


[64]祝!100000hit!!
by サラ
2012/11/05 00:11
100000hitおめでとうございます!!

ってかはやっΣ(・ω・ノ)ノ!
3ヶ月位しか経ってないですよね?

しかしワタクシは2桁の頃からストーキングしてますからね!
年季が違うぜ( ̄ー ̄)(←キモ

お祝いが大したことが出来ないので、拙いイラストを捧げます。
あぅぅ……
今吉先輩の色気が足りない。
ってかシャツの柄が映ってない…!
花宮にいたっては誰?って感じだし……(TOT)
すまぬm(_ _)m

捨てるも良し、保管するも良し、焼いて食べるも良し。
好きにしてくださいな♪

このサイト様と凪響様に幸あれ


20121105001200jpg
[レス1件] [編集]


[60]室ちんはぴばー!
by サラ
2012/10/30 14:40

吸血鬼氷室
室ちんが好きすぎて(*´д`*)
つい描いてしまいました


しかし、彼の色気が表現出来ないっ(つд`)ウワーン
私にはレベルが高過ぎたようです

とにかくはぴばandはっぴーはろうぃん゚*.(*ノ・ω・)ノ。*゜.

誰かと分かち合いたかっただけ(笑)



20121030144102jpg
[レス3件] [編集]


[51]カウントダウンの夢見です
by 夢見憂*
2012/10/16 19:34
この度サイトを移転したのでお手数おかけしますがURLの変更をお願いします><

URL⇒http://nanos.jp/tellmeagain/
本当にすいません;;お願いします!!

そしてがんばって来週には相互作品完成させます!!!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -