0207 (Fri) 19:56 ::

思い切りスランプに突入しました。
私の絵でスランプもクソもないんですけどね!
あーかけないいいいい(´д`)



1205 (Thu) 08:34 ::

最近は年賀状書くのに必死で落書きなんて描いてられませんね\(^o^)/
うそですごめんなさい描いてます上げるのしぶってるだけです←

そう言えば最近弱虫ペダルとハイキューが面白そうだと思ってとりあえず弱虫ペダルはアニメで見始めたんだけどやっぱり面白かったからハイキューも面白いんだろうなと思いつつも家から出たくない(寒い)ので買いに行けもしないし借りに行くこともできない。
借りた方が安いけど買い揃えるのが趣味だからどうしようってなってる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←←
だれかいいアドバイスください……←


1118 (Mon) 22:24 ::

考えた末に出た答え↓↓
長男→兎麻(双)
長女→兎魅(子)
次男→湖(3)
三男→雷(つ)
四男→焔(子)
次女→苳
五男→影
六男→葉






1118 (Mon) 21:58 ::

今日はひたすらブイズ一家について考えてたって言うかこいつら年齢と順番あってないジャンって整理してた。


1117 (Sun) 18:33 ::

カラオケでずっと落書きしてるって頭悪いよね。
ちゃんと元取れよ!歌えよ!∪・ω・∪←
まぁ、いいよね。うん。


 

(TOP)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -