「よー○○。何やってんだ?」

「あ、シンタローくん。トモ〇レやってるの。見る?」

「ト〇コレ?んだそりゃ。…うわ、なんだこいつ。俺にソックリじゃん」

「えへへー似てるでしょ?ミヤギくんやトットリくんたちもいるんだよ」

「ふーん…ブハッミヤギのやつドクターと親友なのかよ!?」

「あーそうなんだよねー…トットリくんはGさんと親友になっちゃったし」

「Gってあいつか?特戦部隊の無口な奴。こっちじゃあいつら全然ベストフレンドじゃねーじゃん!」

「ね。なのにアラくんにはこっちでも友達出来ないんだよね…」

「う、お、んな悲しい顔すんなよ…たかがゲームじゃねえか」

「そうなんだけど…!そうなんだけどなんか現実味を帯びてて…!」

「嘆きながらもちゃっかりとミニゲームをクリアーしてんじゃねえよ。…あれ、俺の部屋にハートマークついてっぞ」

「あれ、ほんとだ…あ、シンタローくん私のこと好きなんだって。」

「…は……はあぁ!?んんんんなわけねーだろーが!?なんで俺が○○を好きになんなきゃなんねーんだよバッッカじゃねえのッツ!!」

「シンタローくん、たかがゲームだよ。うーん、どうしよう…シンタローくんとなら可愛い子ども作れそう」

「ブッお前何言ってんの!?」

「えーい、告白させちゃお!…あ、フラれた」

「お、おお…そうか…」

「…残念?」

「べべべっつにー?ゲームじゃねえか…第一俺はお前のことなんか好きじゃ…んだよ、何ニヤニヤ笑ってんだ!見てんじゃねーよバーカ!ブァーーッカ!」

「シンタローくんって焦ると語彙力なくなるよねえ…からかいがいがある」

「お前今なんつった?おい○○?」

「やーい、ふられんぼ!」

「あってめっ!どこ行きやがる待ちやがれッツ!」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -