▼ 15/11/08 (00:51)

どうしよう、仮にもアラシヤマ夢なのにここ数話くらいアラシヤマと夢主を本編で絡ませてない…
このキャラと絡ませたいあのキャラと絡ませたいとやっていたら気づいたらほぼ疎遠状態になっていました山田くん座布団持ってっちゃって!
もっとアラシヤマと絡ませる回数を増やせるように努力します…


▼ 15/11/01 (17:31)

500hitありがとうございます。感謝の極み……これからもよろしくお願いします…

もうちょい時事ネタに敏感になってもいいんじゃねーの!と思ったので取り急ぎハロウィンネタを書いています。(間に合ってない)あろうことかアラシヤマ誕を華麗にスルーしてしまったので11月12日のコージ誕は何かできたらいいな…!


▼ 15/10/12 (09:55)

400hitありがとうございます。最近更新停滞気味ですがこれからも頑張って運営していきたいです…!



そろそろ士官学校時代編のネタが尽きてきたのでガンマ団に入団してもいいかなと思ってきております。
南国やPAPUWAでは書きたいものたくさんあるので早いところそちらにも手をつけることができたらいいなと…


▼ 15/10/05 (23:49)

感動的な手紙とともにPAPUWAのCDが入っているという最高にロックな誕生日プレゼント頂きました。
私の好きなものを理解してくれている友人を持てて幸せだと思います。


▼ 15/09/30 (22:07)

300hitありがとうございます。1ヶ月に100hitの単位で訪問していただけていることに感動を抑えきれません…
気まぐれ更新な長編や短編ばかり置いているサイトですが、これからもよろしくお願いします(><)

余談ですが、自由人HERO読みました。天上四兄弟がかわいいです…バードさんに一目惚れして忍兄ちゃんと乱世兄ちゃんに心を奪われています…


▼ 15/09/26 (22:32)

実はこっそり夢主イラスト更新してます…私の場合夢主は自己投影せず完全にオリキャラとして扱っているのでアホの物覚えのように描きます。気持ち悪い奴ですみません…うちの子大好き病がこんなところにも


▼ 15/09/23 (09:15)

ウィローくんは南国で14歳、PAPUWAで18歳と聞いたのですが、士官学校時代の回想にシンタローたちと同期で登場しているんですよね…
士官学校回想はPAPUWAから14年前の話になるので、少なくともウィローくんはシンタローたちと同期はありえないはず…このあたりは先生のミスなのかどうなのか…
ウィローくんは南国の時点で14歳、という情報もフォロワーさん情報なので定かではございませんが。
もしどうしても腑に落ちない!という方がいらっしゃったら26話は削除し、なかったことにします。


▼ 15/09/17 (14:05)

パプワと同時進行で某刀オンラインゲームにドハマリしてます(どっ)
陸奥と山伏と岩融が好きー!と友人に言ったところおっぱい星人と言われてしまいました。ちくしょう。
厚くんもかわいいね!


▼ 15/09/10 (19:06)


遅くなってしまいましたが200hitありがとうございます〜嬉しゅうございます…!
氷炎は頭の中で物語をじわじわと構築している状態です…時間ができれば執筆していきたいです。
あすなろも氷炎連載時から凍結気味で申し訳ない…初めて思いついたパプワ夢なのでぜひ完結させたいなとは思っているのですが原作沿い苦手すぎてもういっそのこと永久凍結してもいいんじゃないかと思っております。


▼ 15/09/06 (21:11)

最近氷炎更新停滞気味で申し訳ないです。
正直な話をすると、士官学校時代で書きたかった所は全て書ききった感はあります。現に連載前に考えていた話は全て消化しきってしまいました。
20話以降からは即興で考えた季節に応じた話や、コージくんとアラシヤマが夢主を取り合ったりするダッラダラのグダグダ1話完結連載になられるかと…申し訳ないです
途中で切り上げて同じ夢主で南国〜PAPUWAへ以降するのもいいな、と考えております…





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -