14/11/15 フリル様へ、更新しました。

14/10/30 臨界線、とても好きです!〜様へ、返信しました。

14/10/24 及川夢アップです。

14/10/12 「臨界線」10、更新しました。
長い間お待たせいたしました…!
ついに完結です。

14/08/27 みち様へ返信いたしました。

14/08/25 20万打企画にみち様へ更新。
みちさまは必ずあとがきをお読みくださいませ。

14/08/14 「臨界線」09、更新しました。
長くなってしまった…。

14/08/10 宮地短編、更新しました。
久しぶりの悲恋…!書きやすいですやはり。

14/07/25 「臨界線」08更新しました。

14/07/19 20万ヒット、アーヤ様へ更新しました。
連載浮気幸村の番外編で〜様へ、返信しました。


14/07/16 菅原夢upです。遂にhqにも手を出してしまった…。


14/06/26 明日から三日間、修学旅行で沖縄に行ってきます〜(^ω^)
なので今週の土日は更新できません、申し訳ないです……。

14/06/22 「臨界線」07、更新しました。

これからは主に土日更新になります…。

14/06/14 「その女、変態につき」04、更新しました〜。
お久しぶりの更新過ぎて、キャラが行方不明…ゆっきーごめんね。

14/06/08 晒しなんてたち悪いですね!〜様へ返信しました。

14/06/05 晒されました。一応報告しておきます。
私のサイトがこうで〜とか書いてあるわけではなく、ランキングに入っているものを晒しているのかな?
良く分からないけど、気持はいいとは言えないのでアクセス拒否にしました。
報告してくれた方有難うございます。
サイト運営をしている方、気をつけてください。テニプリのランクからしているみたいです。


14/06/01 長らくお待たせいたしました…。
20万打企画、愛望様へ更新いたしました。

14/05/20 長編のアンケートを締め切りました。たくさんのご投票ありがとうございます!
「恋愛における理論」の人気がハンぱなかったですね(笑)
それと、あと一問一答アンケートのほうですが、一問一答でもらったものを更新の参考にさせてもらいますので、何卒ご協力御願いいたします。

14/05/19 音羽様へ返信いたしました。

14/05/11 またもや追加です。
日記も久しぶりに書きました。

14/05/06 拍手文追加しました。女の子ネタです。

14/05/05 幸村くん連載おもしろいです(≧∇≦*)〜様へ、返信いたしました。

14/05/03 「臨界線」06、更新しました〜。

14/04/28 跡部夢更新しました〜。
びっくりするぐらい誰だかわからない。あとシリアス。

14/04/26 200000hit、あんころ様へ、更新しました。


14/04/20 「臨界線」05、更新しました。

14/04/19 「その女、変態につき」03、更新しました。
なんだか久しぶりすぎて微妙…。
みち様、よもぎ様へ返信いたしました。

14/04/17 こんにちはお久しぶりです。
やっと規制がとれました〜。規約違反の内容は、改行がなんだとか私としてはあまりに理解に苦しい内容だったのですが、取れたのでホッとしてます。
これからも今までどおり更新していきます。
ランキングも改めて入らせていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

14/04/06 よい様へ、返信いたしました。

200000hitですが、あれの最初の更新は「よい様」へ、ではなく「よもぎ様」へです。すみません書き間違えました…!本当に申し訳ありません><

14/04/06 白石夢、更新しました。
意味が分からないです。ただの雰囲気小説…。最後どうなったのかな、というのは皆様のご想像にお任せします。


▽ | top | 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -