いぬぼく4巻 2011 2/26 14:53



いぬぼく4巻を22日に買いました。
ほんとはその日のうちに書こうと思っていたのにすっかり忘れてた件。


感想をひとことで表すと

え……えっ!?なに、これ…


です。


以下、ネタバレ。



え?え?しんだ…?
生まれ変わった、の…?


連勝×野ばらv(`∇´v
綿狸&カルタ(≧∇≦)


綿狸なんてことを…!!


いやああああぁぁぁぁ!!!!!


悟ヶ原さんがさりげなく好きなのですが←←


野ばらさんの笑顔メニアック


ところどころに散りばめられた夏目さん受けフラグw
そーたん×夏目さん
綿狸×残夏さん
かげさま×残夏さん

綿狸以外の幼なじみーずで一番小柄なのは残夏おにいさんです


やっぱり髪おろしたとこカッコイイ
包帯はずしたとこもカッコイイ
でも夏目さんは可愛いのよ
むしろ可愛い≧カッコイイ


次号予告のみんなが可愛い
夏目さん帽子被っててカッコイイ
カルタちゃんが微妙にキャラちがう
そーたんの眼鏡!眼鏡!
…でもやっぱいままでのみんながいいな
『夢を見ていたのですよ 今が本当です』
ってなに…?
はやく続きが読みたい!!!

驚き≧悲しみ≧萌え


でした!


プロフィールとかおまけまんがとかカバー裏とか美味しかったです*


そして私も夏目さんの私生活気になる。












*comment*



*name

*comment

*pass

secret?















<< back