退屈な、

ゆるゆる、
2012 2/18 13:06



学年末のゆるーいかんじが好きです。
こう、せかせかしてるようなしてないような曖昧なかんじ。

4月から高3かー、青春したいなあ笑
春は好きだけど、人間関係が変わっちゃうのはちょっとだけ怖いです。

まあ、それは置いておいて。

皆さまがくださる拍手やアンケートがとても嬉しいです。
すごくあったかい気持ちになれて、自然と笑ってしまいます。
ありがとうございます。

今日何気なくカウンターを見たら、いつの間にか4万hitを超えていてびっくりしました。
そろそろ感謝企画をやってみようかな。
たくさんリクエストがもらえたら嬉しいけど、そうじゃなかったらと思うと不安です。

とりあえず春休みのうちにお待たせしてしまっているリクエストを消化できるように頑張ります。

ではでは、またいつか。






com(0)
[未分類]

遅ればせながら新年のご挨拶。
2012 1/29 09:16


2012年、あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
半年の放置、申し訳ありませんでした。

半年間、いろいろなことがありました。
BRAVE10のアニメ化が1番衝撃的で、嬉しくも複雑な思いです。
妖狐×僕SSもアニメ化、わたしの住んでいる地域では放送されないので残念ですが、たくさん作品を書いていきたいと思います。

今年は主にアニメ化した2つの作品を多めに書いていきたいと思います。

管理人ともども、今年も当サイトをよろしくお願いします。


それからひとつご報告を。

管理人ナオは、4月から大学受験生になります。
今まで以上に更新できる回数が減ってしまうと思いますが、時間を見つけて作品を書いていくつもりです。
半休止状態になってしまうこともあると思いますが、気長に待っていていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


追伸
リクエストをお待たせしてしまっているかた、もうしばらくお待ちください!
長い間お待たせしてしまい、ごめんなさい!




com(0)
[未分類]

RedRaven
2011 8/20 09:05


いぬぼくに小説3点追加&ジャンルにRedRavenを追加しましたー。

アンケートで渡狸くん受けが人気だったので、書いてみました(´∀`)
意外と楽しかったです。
いぬぼくはアニメ化も決まったので、新たなCPも模索していきたいと思います!

RedRavenについて語ってみます。
まず、世界観が好きです。
赤い鴉、かっこよすぎます。
そしてキャラクター。
ウォルターさんがだいすきです。
ウォルアンが王道という感じみたいですが、最近逆転してきたし、管理人は好きな子をいじめたいタイプなので笑
あえてのウォルターさん右側でいきたいと思います!
よかったらRedRavenのほうもよろしくお願いします。

それから、firstの微修正をしました。
ジャンルが増えてきたので、取り扱い中の作品とCP傾向をひとまとめに。
よかったらそちらもご覧ください◎

ではでは、この調子で更新できるように頑張ります!



com(0)
[未分類]

ようやく更新
2011 8/3 22:01


やっと溜めていた文章を更新できました…!
でも、実はまだあるんです(笑)

ジャンルも追加したいなあ◎
RedRavenと、ブラッディ・クロス。
RRはウォルター右側で、ブラクロはとりあえず続か尚を愛でたい。
正直ブラクロは、どんな組み合わせでもおいしいと思います*


いつの間にかいぬぼくのアンケートが200票ちかくまでいっていて、びっくりすると同時に嬉しいです(´∀`)
ありがとうございます!




com(0)
[未分類]

お久しぶりです
2011 7/4 07:50


見事に3ヶ月放置です…うきゃー。

今日は学校をずる休みする予定なので(笑)、今まで書き溜めた文章やら新しいジャンルや再はまりした作品やらを更新できたらと思います。

改装もしたいなあ…。



com(0)
[未分類]

凛と咲いた桜 その真下で
2011 4/1 13:03


こんにちは。
今日から4月ですね。
風があたたかいです。

四月一日!
四月一日くんの誕生日!
おめでとう四月一日くん。

そして管理人。
BASARAにはまりました。
みんなかっこいいなあ、オイ。
真田主従が好きすぎて。

筆頭が踊ってらっしゃるMMDに感動している今日この頃です。


〜Kagrra,の四月一日を聴きながら〜


このなかにひとつだけ嘘があります!(`∀´)Ψ




com(0)
[未分類]

PandoraHearts 小説版
2011 3/27 19:59



早速昨日買ってしまいましたパンドラの小説!!

風邪ネタktkr!!
おまじないがかわいすぎる
レイムさんまさかのザル!!!
そしてブレイクさんと2人で飲むときはお互いに素面……な、なんて萌えるんだ…
ギルの格好良いイラストに惚れ直しました
エコちゃんのパパ呼びにめっさ笑ってしまった
そしてエイダちゃんwww
無邪気ゆえに残酷…可愛いよ


まだまだ語りたい萌えポイントがたくさんですが、今回はこれくらいで(*^o^*)

最後にエリオットおめでとう!
初登場から8巻目にしてようやく表紙を飾れたエリーに乾杯v(`∇´v


書きかけの文章が溜まってます。
オチが思いつかないのばっかりです…orz
ど、どなたか、へ、へるぷみーです…




com(0)
[未分類]

top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -