散々悪夢みた アラーム止めて起き上がるんだ
ちょっとだけ眠たげな 猫の表情横目にさ
定期の更新周期 給料日前に襲い込んだ
気付けば毎日がつまらなかったな
とうにぬるくなった シェーク飲んだときの
あの感覚は味わいたくないからな。

さつばつブクロボーイは 今日も怒って破壊
中年のオッサンに未納金を払わせる

気付けば毎日が人殺しそうな夏でした
今日も池袋では高校生が二、三人死んでいる

ずっと嫌いだった 高校時代の天敵と
すれ違いそうだ ふと標識抜いてしまった
向こうはこちらなど 気にしていない模様
情けなくなってきた 酷い気分だな

とうにぬるくなった シェーク飲んだときの
あの感覚だって味であるはずなんだ

さつばつブクロボーイは
今日も愉快に破壊

逃げるあいつに中指立ててみたり
今じゃ僕らには 未知なんか何処にもなくて
案外完全な非日常ーマチーのなか
俺らは暮らしてる

さつばつブクロボーイは
明日も きっと 元気

ゲーセンの不法占拠も
狂ってるアイツもきっと

気付けば毎日が人殺しそうな夏でした
今日も池袋では高校生が二、三人死んでいる

さつばつブクロボーイは今日も元気?

せーのっ!!!



\ 殺す /






20120420



420の日ですよ、奥さん!!!

神様な原曲:ゆる.ふわ樹.海ガール
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -