拝啓:平和島静雄さま



シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^)
おっおっおっおっ

シズちゃんをぎゅーぎゅーしたい
恥ずかしがって暴れるのを
押さえてぎゅーってしたいな

腕を折られるってのもアリだよ
むしろ折ってくださいシズちゃん

シズちゃんと2人で
買い物に行くことになって
何でもない顔で「デートだね」って言って
メチャクチャに意識させたい

シズちゃんのグラサンは
ド○キに売ってあるらしいケド…
朝こっそりハピバ用のメガネにすり替えて
どんな反応起こすかなとwktkしてたら
シズちゃんが出掛けたのに俺が気付かず、
夕方帰ってきたシズちゃんが
ガードレールを握りしめ
真っ赤な顔で睨んでいたため、
そのままGOtobedしたい。

(^ω^≡^ω^)
おっおっおっおっ

シズちゃんを溺愛したい
愛を貰え慣れていないシズちゃんが
挙動不審になるのを見て、
さらに愛をあげたい。愛してあげたい!!

シズちゃんがPi○ivで
「イザシズR18」で検索をかけるのを
全力で阻止しないとホントヤバい。

イベント会場ではシズちゃんに
罰ゲームで女装させたい。
しかし、強烈なプロポーションで
会場内の視線は釘☆付☆け☆

「も、もう着替える…」
と真っ赤な顔で言われたため、
公衆の面前でも全力で愛でたい!!

(^ω^≡^ω^)
おっおっおっおっ

朝起きると隣に寝ていた
シズちゃんが小さくなっていた。
新羅が何かしたんだろうと、
食事中もいろいろと話しかけたけど、
完全無視されてなんだか寂しくなってきた。
食後「プリンたべる?」って聞いたら
「たべりゅ!!だいしゅき!!」とか…
抱きしめてさせてくださいお願いします

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^)
おっおっおっおっ

シズちゃんがお酒弱いくせに
バーでバーテンだーやってるのに出くわして
ぎこちない姿を写真に納めたい。

シズちゃんがいつまでたっても
デレてくれないのでその度
「そんな照れなくていいよハニーィ!!」
「ウザいキモい近付くな」って
全力で拒否られたい

魔法使いか……って呟いているシズちゃんに
「俺と契約して魔法少女になってよ。
まじ可愛いんだろうなー。
今度まどマギコスしようよ!!!
きゅっぷい」
と声をかけたいがどうせ
自販機しか飛んでこないから我慢なう



(^ω^≡^ω^)
おっおっおっおっ

疲れて帰ってきたシズちゃんがソファで
隣に座ってそのまま肩に寄りかかって
寝てしまったのでおそいたi(ry

シズちゃんが寝ぼけて
唇をこちらに向けてきたので
しばし動揺し、久々のシズデレ頂きます。
と押し倒したら覚醒したシズちゃんに

殴 ら れ た い 

ブクロで出会ったシズちゃんは
私服を着ており、声を掛けると
「手前と会うために変装したんだバカ…」
と言われ俺の脳内キャパオーバー
私服もホントに似合うねと
本心を口にしたところ照れて
無言になられたい。

(^ω^≡^ω^)
おっおっおっおっ

「高校の時から好きでした。」ってメールを
シズちゃんからもらいドキッとしたい。
「ウソでしょ?w」と送ると
「ちっバレたか…でも
こんなメール送れるの手前だけだからさ。」
と返ってきた後、
「あ、宛先間違えてた。ざまあwwww
m9(^q^)」と来て
なにも信じられなくなりたい

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!

シズちゃんなう!シズちゃんなう!!
シズちゃんシズちゃんシズちゃんなう!!!





お誕生日おめでとうございます。

これからも折原氏と一緒に、
愛し続けていきます。

生まれてきてくれて

ありがとう。




20120128

- ナノ -