res


今後24にresタグを作ってあちらに統合します。

 
--◆ 5/2 ランクについてお知らせ頂いた方
お知らせ頂きありがとうございました。
恥ずかしながらサイト開設以降まったく覗いておらず、inやout数を把握していませんでした。
管理不足をお詫びいたします。
blogにて簡単ではありますが説明致しましたのでお目通し頂けましたら幸いです。
尚、今後もコンテンツが増えそうにないランクは抜けさせて頂きました。
頂いたような意図や行為はまったくございませんのでご安心頂ければと思います。
それでは、この度はありがとうございました。
よろしくお願い致します。 +
 
--◆ 1/30 豪吹も円鬼も〜の方
わああああ///ありがとうございます…っ(*´;ω;`)
4人大好きな上に、豪吹も円鬼もって嬉しいです…///
頑張ります!ありがとうございました////
+
 
--◆ 12/25 サンタ〜の方
落描きで申し訳ない限りです/(^o^)\
短い時間でしたのにご覧頂けて嬉しいです///
ありがとうございました…!! +
 
--◆ 10/3 野野様
わわっ////落描きにまでコメ頂いてありがとうございます(*´;ω;`)
高校生見たいですよね・・・!!!!!
ちょっとでいいから高校編を・・・!としつこく願ってますww

企画についてもありがとうございます!!
私自身も楽しみに準備を進めていますがとても豪華な皆様に集まって頂いておりますので、ぜひご覧頂けたら嬉しいです。
予約(取り置き)も行う予定ですので、よろしかったらご利用頂ければ幸いです。

マグネットは時間が取れましたらまとめてイラストページにアップしたいと思ってます///
応援のお言葉もとても嬉しかったです。ありがとうございましたーっ!///(*´▽`)ノシ +
 
--◆ 9/25 流星について頂いた方
わあああ////;; ありがとうございます!!病気か?って自分で思うくらい流星好きなので嬉しいです///
タワーは一度ちゃんと塗りなおしたいのですが、気に入って頂けて申し訳ないやらありがたいやら////(*´;ω;`)
ノロノロしたサイトですが一度はまるとしつこく一途なのでww
ぜひまたいらして頂けたら嬉しいです。 +
 
--◆ 8/19 野野様
メッセージ頂きありがとうございました・・・!!///
流星・・・!しかも豪吹も円鬼もだなんて本当に嬉しいです・・・!!(*´///`)
カレンダーは日程変更でFFF3初売りになりました。
その後は東京、大阪、福岡で直販予定+通販も致しますのでよろしければお手にとって頂ければ嬉しいです。
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました・・・!
頑張りますね・・・!!/// +
 
--◆ 9/8 お知らせとお詫び
フォームからの届け先を間違って設定していました。
このために今年始め頃から頂いたメールが届いておりませんでした。
正確に申しますとサイト用にしているアドレスに一括して届くようにしており、そのアドレスを確認するだけで頂いたメッセージを拝見できるようにしていたつもりが、一時期のみ別のアドレス(サイト開設時の今は使用していないアドレス)のままになっており、確認できておりませんでした。
本日頂いたメッセージにご返信しようとして始めて気付き、今晩には今までの分も含めましてお返事させて頂きます。
※追記※9/9この記事以下にお返事させて頂きました。

この度は折角頂いた大切なメッセージを誠に申し訳ございません。
今度から設定等には十分気をつけたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。 +
 
--◆ 7/12 拍手
拍手とメッセージありがとうございました!!
最近色々とべっこり凹み気味だったので凄く嬉しかったです(*´;ω;`)
ぜひまたいらしてください(*´`) +
 
--◆ -------------- ◆--
ここから6月までCLAPとPost休止していました。再開しましたのでよろしくお願い致します。 +
 
--◆ 4/3 こめむら様
リンク頂きありがとうございました・・・!!
流星に大変嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます(*´///`)
もう流星大好きなので嬉しかったです・・・! +
 
←prev[#] | [*]next→
 <<TOP
 
×
- ナノ -