[返信する]
by とく
2013-03-18 04:51
反対。
他の反対意見の方々と同じ理由です。

>>晒しどうのこうのの理由関係なし。
トピ主が晒しに関して触れているから晒しどうのこうのの話題になっているのでは?何が関係なし?
F09C
[編集]
by 匿名
2013-03-18 07:09
課金で、という意見になるほどーと思ったのですが、前にも誰かが言っていらしたように、いくらなんでもユーザー一人一人に対してナノさんがいちいちやってくれるとは思えません。
晒しの件に対しても、やはり前にも誰かが言っていらしたように根本的な解決にはなっていないし、これが可決され採用されたことにより、晒されたら、問題点があった場合でもそこを直さず移転すればそれで良い、という風潮ができたら嫌だなあと思います。
ですが、個人的にあって嫌なものでもないし、むしろあった方がいいなーと思うので賛成よりです。

>>下のとくさん
編集しました。
これからは気をつけます。
942SH
[編集]
by とくめ
2013-03-20 18:18
賛成です。

いちいち噛み付かないで賛成なのか反対なのかだけでいいんじゃないのかな。
対応できるか、やるかやらないか、晒し対策云々含め、最終決定下すのはナノさんなんだし。
賛成か反対に理由を述べるのは悪くないけど、そのまま噛み付いて論争に持ち込まなくてもいいんじゃないの。
pc
[編集]
by 匿名
2013-03-20 18:21
移転の理由はなんにしろ、500ページ以上の文章コピペとファイル移動は苦労なので賛成です。
pc
[編集]
by とくめい
2013-03-21 10:24
賛成
S006
[編集]
by 匿名
2013-03-25 18:05
晒し等の荒らし行為や検索避けは絶対と云うのが無い為反対、次から次へと無茶な要望が出そうですし。パスを付ければ晒された処で閲覧出来ないので自然に沈静化します、移転は管理人として手作業で遣れば済む事ですし面倒だからあれもこれもは流石に如何な物かと。
pc
[編集]
by とくめ
2013-03-25 22:14
賛成です。
他所のサーバーと比較したいわけではないですが、他所で可能なことなのでぜひナノさんでも可能にしてほしいなと思ってます。
pc
[編集]
by 匿名
2013-03-25 22:41
既に最初の頃に言われてますが。

http://nanos.jp/nanossupport/bbs/5/list?ThreadID=156&viewType=thread
既出の要望です。
賛否は既存のものに書き込み、こちらは削除お願いします。
P01E
[編集]
by とくめ
2013-04-13 21:13
賛成です
pc
[編集]
by とくめ
2013-05-15 01:44
欲しいですこの機能!
500ページ近くの小説のコピペとか気が遠くなるので。
pc
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -