[返信する]
by 匿名
2013-01-30 20:06
賛成です!
pc
[編集]
by 匿名
2013-03-17 04:35
賛成です。
pc
[編集]
by とくめい
2013-03-21 21:38
賛成です。
pc
[編集]
by 反対よりかな
2013-03-22 01:29
あれば便利だけど・・・リンクの工夫次第で今の状態でも複数個作れば複数の質問はできるからな。

2011-10-14 02:24の方がおっしゃってる
■質問1〈結果〉
1位 あ
2位 い
■質問2〈結果〉
1位 A
2位 B

というまとめ結果が欲しいのなら複数個作れば済む話だし。

詳しいことは分かんないけどアンケートってデータベース使うんじゃないの?
それこそ質問100題なんてやられたらナノサーバ大変そう。


pc
[編集]
by とー
2013-03-23 12:33
賛成しますー
942SH
[編集]
by 音羽
2013-05-18 16:00
賛成です。
pc
[編集]
by 匿名
2013-05-25 10:35
賛成ですが、重くなるのは好ましくないので制限はあって良いと思います。
pc
[編集]
by 匿名
2013-07-21 17:08
賛成

ついでに、コメント欄も複数取り付けることが出来たら凄く嬉しいです

pc
[編集]
by 匿名
2013-07-25 13:21
可能なら是非お願いしたいです
F001
[編集]
by 柚子
2013-07-28 01:12
賛成します。
むしろ無かったのですね…びっくりしました;
001SH
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -